見出し画像

J1リーグ第28節 vs 浦和レッズ

みなさんこんにちは。うっちーです。

2021年9月11日(土)にJ1リーグ第28節・浦和レッズ戦が行われました。

快晴に恵まれたニッパツ三ツ沢球技場。

暑さも和らぎ、絶好のサッカー観戦日和となりました。

画像1

イベント①

本日も場内外でさまざまなイベントが行われました。

「横浜農場 ~地産地消を暮らしの中に~」

横浜農場では、横浜市内で生産された農畜産物やそれらを使用した加工品を直接生産者の方が販売。

画像2

画像3

内田はブルーベリージャムを購入しました。個人的にですが疲れが目にくるので、ブルーベリーを摂取して元気にいきたいと思います。

画像4

「カードフェスタ開催」

2021シーズントレーディングカードが新登場。

発売を記念したカードフェスタを開催。

3パック以上お買い上げの方は豪華プレゼントが当たるガラポンを実施。

画像5

「キッチンカー」

場内外のキッチンカーも充実。豊富なラインナップ。

画像6

画像7

「らくがきスペース」

自由にらくがきができるスペースです。上手にかけたかな?

画像8

ホームゲームがみなさんにとって、大切な思い出の場所となるようにこれからも誠心誠意を込めて運営していきます。

画像9

画像10

画像11

画像12

選手バス到着

選手がスタジアムに到着。

画像13

画像14

画像15

イベント②

場内のイベントもスタート。

「前座試合」

未来のJリーガーたちが一足早く、熱戦を繰り広げます。

画像16

画像17

「三田萌日香さんとヒノトリ」

今日も元気をお届け。軽快なトークでスタジアムを盛り上げます。

画像18

「フェアプレー宣言」

一生懸命読み切ってくれました!

画像19

W-UP

ピッチでのウォーミングアップがスタート。

今節は松尾佑介の勝負曲をお届け。テレサテンの「時の流れに身を任せ」など3曲をチョイス。選曲がシブい(笑)

画像20

画像21

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像29

浦和戦スターティングメンバー

サウロミネイロが加入後初先発。


リスペクト宣言

両チームキャプテンによるリスペクト宣言を実施。

画像28

J1残留へ向けて、気持ちを一つに。

画像29

画像30

前半キックオフ

浦和の攻撃に対して、横浜FCは我慢の時間帯が続く。ボールを奪うと、フェリペヴィゼウ、松尾佑介、サウロミネイロのスピードを活かしたカウンター攻撃でチャンスを作り出す。

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

スコアは0-1で前半が終了。一点ビハインドで後半へ。

「世界の奥寺が斬る」のコーナー。前半を振り返り。

画像41

後半キックオフ

画像42

画像43

画像44

画像45

画像46

画像47

画像48

画像49

画像50

画像53

画像51

画像52

試合終了

0-2で試合終了。後半は浦和ゴールに迫るも最後まで浦和の牙城を崩せず。

上限の5,000名に迫るたくさんの方にご来場いただいた中での一戦でした。

勝点3をファン・サポーターの皆さんに届けることが出来ず悔しい気持ちでいっぱいです。

ただ試合は続いていきます。

残り10戦。

すべてをかけて戦っていきます。

今節も応援いただき、ありがとうございました。

画像54

画像55

画像56

画像57

画像58

HAMABLUE FILM

DAZNハイライト

記者会見

背番号23 前嶋洋太

背番号14 ジャーメイン良


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!