見出し画像

フリ丸からのご挨拶(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

待ちに待った2021シーズンのホーム開幕戦も無事に開催されましたっ
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

ご来場いただいたサポーターのみなさん、ありがとうございましたっ
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

試合結果は残念だったけど、まだまだこれから!
残りの試合、全部勝つ気持ちでたたかおうっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

・・・ん?( ・᷄ㅂ・᷅ )
「おまえもっと言うことあるだろ」だって?

・・・ん?( ・᷄ㅂ・᷅ )
ナンノコトデスカーーーー((( ꒪⌓꒪)))ガクブル

・・・・ん?( ・᷄ㅂ・᷅ )
「整形したのにすっとぼけるな」だって?

そうなんですっ!なぜかフリ丸に「整形疑惑」が浮上してるんでっす•́ε•̀٥
心当たりがなさすぎる((( ꒪⌓꒪)))
文春砲ですかーーー((( ꒪⌓꒪)))

まとめサイトにもこんな感じでまとめられてましたっ

たしかにこのオフ期間を利用して、フリ丸は「アルティメットフリ丸への道~美容編~」を展開してきましたっ!

vol.1

初回は、美味しくて身体にも地球にも優しいサステナブルデリ&カフェを提供している「BlueGlobeTokyo」さんにお邪魔して、体内からきれいなフリ丸にっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

vol.2

続いては、ニッパツ横浜FCシーガルズのパートナーである美容室「Fare東戸塚店」さんにお邪魔して、髪の毛のケア以外にも、美容に関する相談に幅広くのってもらいながら心もカラダもきれいなフリ丸にっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

vol.3

最後は、オフィシャルクラブデンタルクリニックの「エス歯科クリニック」さんで、キレイな院内で親切&丁寧に施術してもらって、フリ丸の歯も真っ白にっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

Twitterでも書かせてもらったけど、「整形」じゃありまてんっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

「きれいなフリ丸」になったんですっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

「自粛太りだー!」とか、「メタボ系マスコットだー!」ってディスりとか
「フリ丸じゃなくて丸丸じゃん!」って大喜利てきな意見はみとめません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

だれがうまいこと言えって言ったんじゃーーーーーいっ((( ꒪⌓꒪)))

宇宙人感なくなったな。。。とか、前の方が可愛かったな。。。とかは・・・( ・᷄ㅂ・᷅ )

これからがんばって「きれいなフリ丸」を認めてもらえるようにがんばりまっす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

でもでも!
きれいなフリ丸になってから、すぐに良いこともあったんだよーぅ
2010年~2013年まで横浜FCに在籍、2020年限りで現役を引退した武岡優斗せんしゅからメッセージがっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

こうやって今でも横浜FCのことを気にかけてくれる仲間がいるってすっごくうれしいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

「きれいなゆうと」の来場、ホントにまってますっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

あとあとっ!
きれいなフリ丸でフリ丸推進委員会 会長候補の「ジオくん」こと中塩大貴せんしゅに会うのも楽しみですっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

ジオくん、どんな反応するかなーーーー

・・・っハ((( ꒪⌓꒪)))
失敬失敬!
一人で盛り上がってしまいましたーーーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

お伝えしたいことはたっくさんあるんだけど、
これからもフリ丸はみんなに少しでも喜んでもらえるように、全力でがんばっていきますっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

みんなもちょっとだけで良いから、フリ丸のことも気にかけてくださいっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

そして今日はセレッソさんとのホームゲームっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
雨にも負けず、選手とともに戦って絶対かとうっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お後がよろしいようでーーーーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

横浜FC事業部より

今シーズンを迎えるにあたって、フリ丸ともこれから目指したい姿の話し合いを進めてきました。

フリ丸自身もマスコット総選挙でのTOP10入りを目指し、そしてお子様からご年配の方まで多くの方に、より愛されるマスコットでありたいと想い続けてきました。

これからもフリ丸への熱いご声援をお願いいたします。

#yokohamafc #横浜FC #RECORDTHEBLUE #フリ丸  

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!