見出し画像

最終戦 横浜FCサポーターの皆様へ

横浜FCサポーターの皆様こんにちは。

横浜FCチケット担当です。

13年ぶりにJ1での戦いとなった今シーズンも残すところラスト1試合になりました。

今年は新型コロナウイルスが流行し、通常とは大きく異なるレギュレーションとなってしまい、ファンサポーターの皆様にも何かとご不便を感じさせてしまったのではないかと思っております。

しかし、このような状況の中でも、多くのファン、サポーターの皆様にご来場いただいたことに大変感謝申し上げます。

シーズンシートを保持していただき毎試合ご来場いただいた皆様、試合ごとにチケットを購入いただいた皆様本当にありがとうございました!

最終戦は「横浜ダービー」です。

「ダービー」で声を出しての応援や、旗を振っての応援ができないというのは大変残念ではございますが、ぜひ、手拍子、拍手、フラッグを掲げて一体感を創っていただければと思います。

また、このような厳しい状況の中でも、引き続きご支援いただいたパートナー企業様や、スポンサー企業様、そしてホームタウンの皆様がいます。

横浜FCのファン・サポーターの皆様、試合のチケットを購入した後はぜひ1年間の感謝の気持ちを込めて3つのことを実践していただければと思います。

「いつもやっているよ」という方も多いかと思いますが、今シーズン終了後のタイミングで改めてお願いできればと思います!

①パートナー企業様の運営する店舗やサービスを利用する。
②スポンサー企業の商品を購入する。
③ホームタウンの商店街で買い物をする。ホームタウンをめぐる。

簡単に情報を掲載いたしますので、参考までにご確認ください。

オフィシャルクラブトップパートナー

・ユニフォーム胸部分「株式会社ONODERA GROUP」

①銀座ONODERA
「薪焼 銀座おのでら」が『ミシュランガイド東京 2021』にて一つ星を獲得

②アミノ酸ゼリー
様々なシーンで手軽に簡単に美味しく栄養補給。横浜FCの選手も飲んでいます!

・ユニフォーム背中部分「インバースネット株式会社」

中古パソコン、中古ノートパソコン、ゲーミングノートパソコン買うならインバースネットショップで!

その他にも多種多様な企業様がございますので、下記リンクよりお探しください!

・横浜FCパートナー企業、スポンサー企業一覧

横浜市商店街情報

画像①

画像②

最終戦は選手・監督・スタッフ、パートナー企業、スポンサー企業、そして横浜FCのファン、サポーターの皆様全員で勝利をつかみとりましょう!

#yokohamafc #横浜FC #横浜ダービー



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!