見出し画像

浅香山部屋で決まり❗❗だがしかし

おはこんばんちわ😊
統合は浅香山部屋でほぼ決まりの様ですが❓
執行部と上層部で折り合いが付くかがポイントに
なって来ました

退職は4年後……

現在の上層部、理事長の退職は4年後です それに対して
部屋付きの親方になった人が復帰して再び部屋を持つ
のが最短で2年です この差や今後の事で上層部と執行部で折り合いが付くのか❓ですね 浅香山親方は全ての
条件を飲むつもりの様なので上層部は復帰は最低4年後で何か問題でも起こしたら懲戒免職が落とし所だと思いますこの4年で上層部は二所ノ関親方(元稀勢の里)の
基盤を固めて宮城野親方が復帰しても揺るぎない様に
して行くでしょうね

懲戒免職の可能性❗❗

可能性は20~40%と振り幅が大きいです😨理由は
まだ示談が済んで無いケースが有りこの問題、次第で
変わります
1 示談が出来てシャンシャン
1 裁判になり状況説明とうで反社の固有名詞が出る
1 シンプルに逮捕、起訴される
最後の逮捕、起訴はかなり確率が低いですが2番目が
微妙な所です宮城野親方の取り巻きがやりましたが
やられた相手は警察に相談して現在は弁護士を立ててます 話しの中には暴力と監禁、軟禁、現金の授受と大物の反社の固有名詞が出て来て既に警察の聴取に残ってます これが裁判になったら固有名詞を出された反社の所に各自に警察は行くでしょうね さいあく裁判にならなくても聴取を元に行っても可笑しく無いぐらいの固有名詞
です 地方の中央、県警察が逮捕したいレベルの
固有名詞を宮城野親方の取り巻きが出してます 私でも
嘘でも書きたく無いので書きませんがそれぐらいの
レベルの固有名詞です 宮城野親方の取り巻きは恐らく
パータンで何回かやって居て匂わせが油断をして
固有名詞を出したんだと思いますがコレは命になる
ミスですね 宮城野親方は現在、懲戒免職、逮捕、反社のトリプルリーチとも言えますね

浅香山親方が必死になってるのはもちろん同じ一門
が前提ですが将来の事を考えての確実の1票とも言えますね この先、協会の選挙なのでの票と仲間が欲しいのでその為ですが固有名詞が出て記録に残った今回は
示談をしてもどう転ぶか❓分かりませんね

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?