見出し画像

ウマ娘🐴育成機能メンテナンス来る…がしかし

おはこんばんちわ😊
公式から

例年通りのアプデメンテが来ました✨コレだけなら
良かったのですが………

バランス調整もセットでした😨

今回が最後で良いと思います

恐くは逃げが優勢な状況を変えてドゥラメンテへの
期待も同時に煽りたいのかな🤔と思います
コンテニューの条件を暖和されても育成したいとは
思えませんが……ど~でしょうか❓
可能性は低いですが育成時間の短縮と確定だけで
だいぶ変わると思うのですが…何でやらないのか❓
しかも大きな調整は周年の年1回っていうのが何気に
やる気を感じませんね

コンシューマーゲームには…

ウマ娘🐴は絶対にコンシューマーゲームにはならないし
出来ないので何処かで線を引いて辞める事になります
それが速いか遅いかの差なので今回のアプデで
線が引けるなら引いて引退も良いと思います
この世に持っと良いゲーム🎮が貴方を待ってますよ✨

グラブルリリンクは凄く売れてますが

FFDissidiaを思い出すのは私だけでは無いと思います
3周年を気にイッキに過疎化が進みそうですね😨

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?