見出し画像

冬☃️ドラマ紹介✨

おはこんばんちわ😊
早くも始まったドラマも有れば
まだ始まって無いドラマも有ります
そこでオススメと観なくても良いではと
思うドラマを紹介します┏○ペコッ

月9❗❗

詰まらないを通り越して心配になるレベルですね😨
今回も観る価値は無さそうですね😨

1月15日22時スタート

観るならコッチ 春になったら✨
いぬやしきを観てたら解りますが木梨憲武さんの
癖のない演技はハマると良いです

1月23日スタート

『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』の脚本家・
武藤将吾が贈る新感覚青春ドラマ
ハマれば面白い❓❓

1月9日22時スタート✨

山下智久×福原遥 嘘のつけない不動産営業コンビが贈る痛快ビジネスコメディの続編

前作が面白っかたので今作にも期待をしてます
前作を観てなくても楽しめると思います

1月9日24時59分スタート✨

この時間なので完全な飯テロですがその分
楽しめる所も有ると思います

居酒屋新幹線2

こちらも前作を観てなくても楽しめると思います

1月10日22時スタート

ナースエイドと言う職業にも注目したいですね
難点は高杉の医者がどうかですね🤔

1月18日21時スタート

演技がワンパターンしかない反町隆史さんにも
注目ですね

1月18日22時スタート

亀梨和也さん頼みの大奥史上類を観ない薄さ❗❗
去年、逆転大奥をNHKが放送したばかりでこの薄さ
Netflixのアニメ大奥の方がオススメ出来ると思います

亀梨和也くん以外のキャストが薄いんじゃ~
千鳥ノブ風ツッコミが似合いそうですね😨

1月12日20時スタート

テレビ東京が力を入れているドラマ枠✨
去年から打ち出して4作品目になります玉山ではなく
玉木宏さんを使ってるのが良いですね

法廷ドラマなので人を選ぶかもですね

1月12日21時スタート

チーム・バチスタの栄光と比べられると思います
2枚目と3枚目のバランスがどうなるか❓ですね

同じ様な職業でホテル🏨とデパートで探偵などが
居たりします

1月26日22時スタート

主演 阿部サダヲ 脚本宮藤官九郎 当たれば大きが
ダメ❌な時は本当にダメ❌なコンビですね

1月5日スタート

続編ですがタイミングが少し遅くて狙いすぎな
感じがう~んですね😨台湾などでも話題になったので
国内より国外の方が良いかもですね

1月5日24時12分スタート

テレビ東京の伝統的な深夜枠の金曜日この後は
恐らく孤独のグルメななると思います
力を入れて居る枠なので期待をしたいですね

山本舞香さんのツッコミにも期待したいですね

1月13日22時スタート

ドラマ『大病院占拠』の続編 休職中の捜査官
(櫻井翔)が、人質を救うため犯人に立ち向かっていくタイムリミット・バトル・サスペンス。面を被った武装集団による大規模占拠事件に主人公が再び巻き込まれる
目指すは和風ダイ・ハードだと思いますが気合いが
入り過ぎてCGのバランスなどが可笑しい所が
悪目立ちしがちですね😨

1月7日BS18時、20時スタート

吉高由里子さん他のドラマで横浜撮影の時に現場で
数時間、観てましたその後、気さくに声をかけて貰い
握手🤝をして頂きました😳本当に良い人でした

1月14日21時スタート

キャストに疫病神の玉山が居るのが全てを物がったて
しまっている印象ですね😨

1月21日22時30分スタート

田中さんが良かっただけに少し残念です😢
個人的に門脇麦の印象が悪過ぎます
ドラマ探偵の探偵で気持ち悪い悪役をやって居て
その印象が強くそれ以降、嫌いな俳優です

他にも沢山ありますが今回は❓ここまでとさせて
頂きます 
食事系と復讐系が多い印象です
居酒屋新幹線2、となりのナースエイド、院内警察、
闇バイト家族、光る君へ はとりあえず観ると
思います

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?