見出し画像

遂にRと3女神でUFランク❗❗踏み方を見直そう✨

おはこんばんちわ😊
遂にRと3女神でUFランクに到達✨
 説明より先に観て下さい┏○ペコッ

 Rと3女神でUFランク✨

尊敬してやまない
ぽにちゃいさんが3女神を使ってのR縛りでUFに到達
動画を観れば解りますが考え方って大事ですね✨
再現に挑戦しても面白いと思いますが
単純に凄いのは踏み方ですね

ポイント✨

動画でも言ってますが欠片の内容ですね
叡智の発動より重要ですね
動画よりも強いサポカで編成してUFの後半やUEが
とれない人は欠片の内容や踏み方を見直すと
少しランクが高くなるかもですね
踏み方の見直しには本当に参考になると思います
イメージが出来ない人は動画と同じ事をすると
育成が上手くなると思います😊
その時はUFをとるよりも理解力や理解度を高めて
下さい┏○ペコッ 今後の育成が変わると思います😊

最後まで
お読み頂き ありがとうございます‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?