見出し画像

ウマ娘🐴社台解禁❗❗❗❗だがしかし❗❗😨

おはこんばんちわ😊
ぱかライブTVで衝撃💥が走りました💦
それは新ウマ娘に
ネオユニヴァースの実装が発表になった事で
社台解禁❗❗かとなりました😳
社台ファームには有名な馬🏇が多いのですが
壁も存在します😨
今回は大きな壁と今後の対策などを深読みして
紹介します

ネオユニヴァース✨実装❗❗

社台がOKを出した証拠がこの子です✨
競馬ファンなら知ってる人も多いと思います
生産者が社台ファームですね✨
この事で社台がOKを出したのは事実ですね
問題はその先に有ります
ノーリーズン、アーネストリー、キズナ
ディープボンド、コントレイル
ディープインパクト、マカヒキ、ソダシ、
アパパネ、ポタジェ
競馬ファンなら解ると思います
大きく2つに別けました✨
解らない人はお調べ下さい‪🙇🏻‬

だがしかし❗❗社台の本当の壁❗

前にも書きましたが
ディープインパクトでも有名な金子氏ですが
運営が許可を取らないでイメージイラストを
出して揉めたと聴いた事が有ります😨
現在はサイゲの親会社の社長藤田氏が馬主(うまぬし)になった事で良くなる兆しが有ると思います
馬主は会場に馬主だけが入れる部屋が有り
そこで他の馬主の方と交流が有る様です✨
金子氏と藤田氏の競走馬が同じ日に走ったり
誰かの紹介で有ったりする事に期待ですね✨
後は馬主の方で✨特別扱い✨が好きな方がいます
金子氏の事では有りませんが……
特別扱いでOKが出るかもですね
コントレイルの馬主、前田氏の方が許可が早く
出ると思う期待感が強い様ですね✨
とにかく社台解禁は嬉しいですね

星🌟1つ❗❗

ツインターボはなんと❗❗星🌟が一つで登場です
詳しくは24日以降に紹介します

進化スキル❗❗登場❗❗

今回の放送で1番、驚いたのがこの進化スキルです
特定の条件を満たすとスキルが進化します✨
24日に登場するターボさんとCBさんから付きます
怖い😱のは新キャラから付くのか❓
旧キャラにも付くのか❓ですね
新キャラからならガチャの引き直しも考える事に
なると思います😅

深読みと考察❓❓

今回の放送でアップデートや新シナリオよりも
驚いた進化スキル✨最悪なのはガチャの引き直しです
だいたい2~3ヶ月で1天井分✨貯まるかな~のジュエル
短距離マイルで1人、マイル中距離で1人、
中長距離で1人を引き直し😵
考えるだけでゾッとしますね😱
そうならない事を祈りますが
サポカでメジロラモーヌ、カツラギエース、
ジャングルポケットが来ます✨
速いと半年ぐらいでキャラ実装になるので
ジュエルを貯めましょう✨
今までは2天井分😨6万ジュエルを推奨して来ましたが
個人的には9万ジュエル相当が安全圏だと思います
相当なのでジュエルで9万でも良いですが
チケット🎫も含めてなので今から始めても貯まると
思います✨辛いですが貯めないと勝てません😨
勝つ🔥為にも貯めましょう✨
今回、限りでジュエルの具体的な数値を書くのは
辞めます‪🙇🏻‬この数字も適当に書いて無いので
余り描きたく有りません😨
今後は貯めるも余り書かない事にします
予めご了承ください‪🙇🏻‬

ウマ娘🐴3期が放送になります✨
キタサンとサトさんが中心になる様です
24日のアプリで以降は変更点と新シナリオを
分かり次第に丁寧に紹介して行きます
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?