見出し画像

ガンダムコラボが気になって パズドラ🐉リセマラしました✨

おはこんばんちわ😊
ガンダムコラボとインフレが気になって
パズドラをリセマラして見ました😊
本当はモンストもリセマラをしたかったのですが……
タイミングが会わなかったのでパズドラになりました
モンストは30日からがオススメで3体を確保したら
終了です


コラボとゴールデンウィークが美味しいパズドラ✨

インフレを除けばガンダムコラボとゴールデンウィークでの配布が良いので美味しいです✨

石が10日で50個貰えます✨ガンダムは最後のガチャが
引けませんが素材が貰えます✨
石が美味しいですね

リセマラ終了ライン

現状でトップクラスのゴットガンダム✨なので

リーダーに使えるゴットガンダムとダリルバルデの
ニコイチが最低ラインです火属性はキャラクターが
多いのでチームは組みやすいと思います詳しくは
この後、紹介します┏○ペコッ
ユニコーンは光属性になります 光はキャラクター的に
要求が高くなりますなので最低ラインはチームは

半分は欲しいですラクスは水も入りますが今後の事と
回復で持って起きたいですΞガンダム(クスィーガンダム)
はユニコーンの相方として使えるのでラクスが無理なら
2体でもOKです

おすすめキャラと理由✨

ゴットガンダムが強くて欲しいのは

本体も強くて紋章も今後、使える使える強さ
なのでリセマラで1体は確保したいです

ダリルバルデ

ビームジャベリンとしても運用が出来る事ですなので
2体、欲しいが最低1体でも良いのでスタートで持って
起きたいです

ZZガンダム

ZZガンダムは第1弾のコラボキャラです今回もガチャを
回せます 本体も強いですがジュドー、ダブルビーム
ライフルは装備としても使えるので最低1体出来れば
2体は欲しいです 条件を満たせばショップで交換が
可能です

ガンダム・バルバトス

別名火力バカです✨こちらも第1弾のキャラでメイスも
魅力ですが火力が高いです このキャラも交換が出来ます
1体は欲しいですね
後はジャスティスガンダムですが説明を後に回します
ここからは光or水が入ります光はユニコーンの相方と
して水は今後のコラボ転スラを意識して紹介します

ユニコーンガンダム

ユニコーンとゴットガンダムが強いのは火力とループ
が出来る所です✨ループはユニコーン、ゴットガンダム
がスキルを使って覚醒状態になると2体居れば交互に
スキルを使えるループが出来ます✨なので本当は2体
欲しいですが現状は他のプレイヤーから借りれるので
1体とレンタルでループが作れます作れなくなっても
武器として強いのも魅力です✨

ウイングガンダム

ユニコーンガンダムの相方として欲しいです
ウイングガンダムゼロorEW版で1体or2体でもOK
第1弾のキャラで条件を満たせば交換が出来ます

ジ・O

第1弾のキャラで出たら武器にしてユニコーンに
使います✨

ラクス

回復役としてユニコーンの相方に最適です
転スラが目的でもミーティアが使えます
おそらくですがミリムが水属性だと思うので

ガンダムエアリアル

エアリアルは現在の第2弾のキャラですそのままでも
キャリバーンでも武器でもOKですがキャリバーンと
迷う所ですね 転スラと使うならそのままでOK

ガンダムエクシア

第1弾キャラです交換も出来ますユニコーンの相方では
時点って感じですゴットと転スラまで考えるなら1体で
トランザムで使いたいですね

エールストライクガンダム✨

第1弾のキャラで交換が出来ません😭
エールストライカーも使えますフリーダム
マイティーストライクフリーダムはユニコーンの
相方でも使いたいですねウイングガンダムとお好みで
どっちか1体or2体以上は欲しいですね転スラでも
使えると思います

ジャスティスガンダム

ジャスティスガンダムは第1弾、現在の第2弾の
キャラ10体と交換が出来ます
運用はゴットガンダムのチームにジャスティスと弍式
の2体か弍式を2体でもOK ファトゥムをゴットガンダムに装備させて浮遊させるのも良いと思います
第1弾のガチャにチャレンジして失敗してもチームが
組みやすいのでゴットガンダムがユニコーンより
良いと思いますがお好みでお願いします┏○ペコッ

転スラをメインで遊ぶならラクスは必須級だと思います
YouTubeの動画は参考になりますがリソースが違うので
参考までにしましょう😊転スラをメインで遊ぶなら
使える回復役と水属性のマス生成が出来るキャラの
育成をすると良いと思います

注意

リセマラは1回に付き約3GBを使います
リセマラをする時はその他からアカウント情報の削除を
しましょう しないと前のデータが残ったままになります
聴いた話しでは
Amazonのアプリストアをダウンロードした他の
スマホ、タブレットを使ってパズドラをダウンロード
したらサブ垢が作れる様です 悪魔で聴いた話しなので
決して間違えて私がやった訳では有りません😗
アズレンをAmazon経由で課金をしてましが課金が
出来なくなったのを忘れてパズドラをダウンロードした
事は有りません😗
Amazonアプリストアは機種によっては設定や許可を
する必要が有ります 又、Amazonコインが廃止になったので何時まで使えるか❓解りません現在はAmazonから
アプリへの課金は出来ません

今回のリセマラは20回はしてません それで上⬆️の
ユニコーン編成の3体が出ましたなのでそこまで
掛からないと思います
モンストは調べて限りでは3体が出れば以降は困らない
様ですコスパはモンストが上かな❓
暇潰しや転スラ目的なら良いと思います

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

半年後、遊んで居るかは不明です🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?