見出し画像

バウアー⚾️ボーダーは6億円❗❗

おはこんばんちわ😊
ポスティングなどでの移籍もほぼ決まった
日本人選手に対して決まって無いのが
バウアー選手ですね😨
訴えられた裁判は和解が成立しましたが
MLBへの復帰は難しいそうですね
ヤンキースへ来てくれと言ってる地元ラジオの
DJは居ますが空回りな感じですね
そこで日本に残るには条件的は
6億円がボーダーだと思います

6億円以下と以上✨

6億円以下なら候補はオリックスとベイスターズに
なりますが…………ベイスターズは今永選手の抜けた
補強に昨季米大リーグのドジャースとパイレーツで
プレイをしていたアンドレ・ジャクソン投手(27)
190センチ、95キロ、右投げ右打ち=を獲得した
と発表した。単年契約で年俸100万ドル
(約1億4600万円)。背番号は後日発表される

前アスレチックス傘下3Aのアンソニー・ケイ投手(28)
との契約を発表した。1年契約で年俸は80万ドル
(約1億1600万円)
16年のドラフト1巡目(全体31位)でメッツ入りし、
先発とリリーフでメジャー通算44試合に登板し4勝2敗3ホールド、防御率5・59。左サイドから最速157キロの直球を軸に、昨季3Aでは40回2/3で58三振を奪った
チームはカブス入りする今永の代役としても
期待している

右腕のローワン・ウィック投手(31)

他にも育成で2人獲得をして今永選手とバウアーの
補填をしました✨
ベイスターズは揉めた外国人選手との再契約に
あまり前向きな球団では有りません😨

独立リーグの熊本サラマンダーの監督に主任した
ロバート・ローズ新監督(56)も現役の時に8年
在籍してましたが最後の年に揉めてメジャーに挑戦
2年後に日本復帰をロッテでしましたが28日後に
スピードに付いて行けないと帰国をして居ます

オリックスは補強に力を入れるよりも持ち前の戦力で
行くイメージですねそれに投手陣の層が厚いので
獲得するかは微妙ですね😨

6億円以上なら✨

ホークスだと思いますがキャンプのタイミングで
ギリギリの入団になると思います
巨人は喉から手が出るほど欲しいと思いますが
バウアー側には『練習中や試合直後のチーム内の映像を自由に撮って自身のユーチューブにアップできる』と
いう譲れない条件がある。練習中には小型カメラを頭に装着し、自ら実況しながら配信映像を撮っていた
巨人にはこれがネックになる。なぜなら、巨人も
最近は球団を挙げてSNSや映像事業に力を入れていて、売上を伸ばしているため、バウアーだけに好き勝手やらせるわけにはいかない。チーム防御率5位の巨人も、
2ケタ勝った投手として興味はあるが、そこは
バウアー側と相容れないようですね
ホークスもコレを解って居るのでキャンプINギリギリ
まで待てると思います

どんでん返しが有るならベイスターズの
三浦監督が進退をかけた時ですね✨逆に言えば
バウアー選手がベイスターズに戻るなら優勝🏆ですね

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?