見出し画像

ウマ娘🐴クリスマス🎅🎄ガチャ評価👓

おはこんばんちわ😊
先日のぱかライブTVで発表になった
新衣装ダスカとウオッカさん
新衣装サポカが登場しました✨
不明だったテーブルや細かい数値も
解ったので紹介します

新衣装ダスカさん✨ウオッカさん✨

固有 
発動効果/3500/4秒
条件/中盤以降の下り坂で5位~7位で
       下り坂が終了した時に発動
追加/東京のレース場/1000/プラス1秒/

トップギア⚙️
発動効果/4500/2.4秒
条件/最終直線で2位以内かつ先頭から10m以内
                                                                 (4馬身以内)

良いですがやっぱり活躍の場が指定されてるのと
固有の条件が気になりますね😨
推しなら良いですが
原則スルーでOKです

固有
効果/2500/6秒
条件/レース後半の直線で1位2位
追加/発動時、1位かつ後ろに1馬身以内に
          他のウマ娘が場合/3500

踏ませぬ影
効果/4500/2.4秒
条件/固有の追加が条件になります

今回のサジタリウス🏆✨杯に併せての特攻か❓と
思えるぐらいの長距離、中距離、向けですね
マイルも走れますが固有が出ないと思います
強いですが絶対では無いです
チャンミ🏆✨の長距離が年に数回と中距離でも
出せますが……ですね
欲しいですが😨ギリギリ我慢😣が出来る性能です
キタサン✨チョコボン✨が居るならスルーで
推しはおめでとうございます👏🎉

新衣装サポカ✨

猛追
効果/3500/2秒
発動条件/走行距離50%以降で追い越し対象がいる
画像を忘れました‪🙇🏻‬
得意率が高くスタミナも盛れますが
今のシナリオと相性が良く有りません😨
3凸~完凸が前提になります
復刻を待つで良いと思います

こちらも得意率が良いですスピードも
盛れます✨1凸と3凸から使えます✨
コスパが少し良いですね✨
狙うならコッチになります

正直、キャラクターは代用がまだ居ますが
サポカのインフレが読めません😨
ジュエルと手持ちと相談して天井以外は
復刻✨待ちが良いと思います😊

デアリングタクト✨

なんと‼️4位でした✨
復調の兆しが見えましたね✨
引退は年内は無いと思います
有馬記念🏇も出れるかな❓って所ですね
個人的には単勝、馬連、三連単で馬券も
とれたので嬉しいです😊

最後まで
お読み頂きありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?