見出し画像

あの問題に浅香山親方(元魁皇)が登場❗❗

おはこんばんちわ😊
宮城野部屋の問題に同じ伊勢ケ浜一門の理事
浅香山親方(魁皇)が登場しました浅香山親方は事実上
伊勢ケ浜一門のトップになります
宮城野親方が泣きついたかは疑問ですが………
今後の落とし所は何処でしょうか❓

単純考えると2択です

1 言い出しっぺの浅香山親方が責任をとり部屋付き
   親方として宮城野親方を受け入れ合併する
   正しスペース的にも浅香山部屋には問題が有る
2 宮城野親方が引退そして炎鵬も引退して大島部屋の
   部屋付き親方に炎鵬がなり大島部屋と合併する
   大島部屋はスペース的には問題が有りませんが
   熱心なスカウト活動💰で有望な弟子をとられて居ます
   大島親方(元旭天鵬)は面白く思って居ません 合併の
   最低条件が宮城野親方の引退だと思います

浅香山親方の真意が不明

伊勢ケ浜一門のトップとしての行動で弟子の力士の事を思って行動してるなら良いですが真意が不明です
いっぽう大島親方(元旭天鵬)を筆頭にモンゴル出身の
親方は相撲協会に1人を除いて尻尾を振りました
なので大島親方の発言🗣は浅香山親方をとにかく
立てる発言になってると思います

相撲協会は

宮城野親方の排除、クビで固まってますコレは今までを
見ても変わらないと思います 現に浅香山親方は理事長では無く執行部に直談判に行きました 理事長だと突っぱねるのが解っていたからですね 大阪場所の終わりには
決まってると良いですね

たまに何で宮城野親方は訴えられたりしないのか❓
疑問に思ってる人が居ますが裏で示談をして居ます
お金💰を積んで居るだけですが警察も👮🚨動いて居るので全てを失うのも時間の問題の様な気がします

最後までお読み頂き
ありがとうございまし‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?