見出し画像

ウマ娘🐴新ガチャ✨と界隈で起こったアレ😅を紹介します✨

おはこんばんちわ😊
急に暑くなってビックリしましたね
冷たい物を飲み過ぎてお腹を壊しました😨
新ガチャと久しぶりにウマ娘🐴界隈で起こった
事件❓を紹介します┏○ペコッ

社台のネオユニヴァース✨さん

成長率が賢さ30%の1点✨特価型で育成の時に
2枚賢さを積むと溢れそうですね😨その分
育成の難易度が上がります
スキルは
自制心が嬉しいですが中距離で❓ってなりますが
固有の条件にスキル発動が有るのでOKかな❓
固有 アド・アドラス
発動条件
レース中間付近(50~55%地点)で
順位が上位40~80%以内(チャンミ4~7位)
効果1
(中距離、かつスキル発動回数7回以上)
最高速度アップ4500(継承固有2500)
効果2
(効果1の条件を満たしていない時)

最高速度アップ3500(継承固有1500)
基準持続時間
5秒(継承固有3秒)
スキル7個以上で中盤の速度がすごく族になるスキル
継承で紅焔ギア⚙️を付けて終盤を補える東京の2400m
ダービー🏆✨で活躍しそうですね
正し自前の回復が無い事や加速を持って無いのが
育成の難度が上げると思いますが
かわいいので正義だと思います😊
推しなら引きましょう✨そして
おめでとうございます🎉
迷ってるなら次の更新まで迷って良いと思います
代用はクリオグリなどで出来ます

サポカ✨👓笑www

春日さんのギャクでは無く1冠目と言う意味の指☝︎です

中距離よりの根性でスピードボーナスと
回復が良いです✨
スピードのサポカで無かったのが意外ですが
助かった感じがしますε-(´∀`;)ホッ
ジュエルが無いので😭
判断はお好みでどーぞ✨になります

レスボは15%になります✨固有と合わせて
スキルは24個ですwww
ある意味ぶっ壊れですね😊
金の解放石に余裕が有るなら使いたいですね
欲しいですね✨

ウマ娘🐴界隈で起こったアレ💢

書くか迷いましたが本人の対応がイマイチなので
描きます
事の発端はコイツ↓↓↓です
上から目線の素人童貞❓(素人童貞は私のイメージです)

被害者はこの↓↓↓イケボでお馴染みのぺがさん

飛び火を貰ったのがコイツ↓↓↓ネガキャン❓で
お馴染み、嫌われ者❓のウマシカです

以降は
素人童貞=のっちん
イケボ=ぺがさん
ウマシカ=ウマシカで描きます

素人童貞がYouTubeかTwitchのライブで自分の動画の
ネタやサムネがパクられてると発言🗣
それも随分前からで相手はイケボだと言った様です
コレを聴いたネガキャンやネタ大好きウマシカが
ネタにして動画を制作✨
コレを観た素人童貞の信者(ファン)と本人が
ライブでウマシカの動画やチャンネルに
低評価や通報を促しましたが
この流れを動画付きでウマシカが再び動画を制作
コレ観たウマ娘🐴を遊んでるウマ娘ユーザーが
素人童貞に怒り💢や嫌悪感を覚えました
これが昨日までの流れです

今日になって素人童貞のチャンネルに
SNSの件についてと言うタイトルで
謝罪の動画が上がってましたがイケボ、ウマシカの
固有名詞は出さず多くの人に不快感や嫌悪感を
与えた事を謝罪してました
言い訳としては精神的に参っていたそうです
ちなみに素人童貞はDM📨でイケボさんに
経緯の説明と謝罪をした様です

ココからは個人的な意見です
素人童貞(のっちん)なぜ私が素人童貞だと思ったか
いい歳した大人がイケボさんやウマシカの名前を
出して謝罪が出来ない事や問題の動画や
Twitchのアカウントを消した事ですね
それに素人童貞が問題を起こしたのはコレが
始めたでは無くウマ娘🐴以前にFPSでも問題を
起こしてFPS界隈に入れなくなったと聞きました
素人童貞の動画を見れば分かりますが基本的に
コイツは実年齢より精神年齢が幼く厨二病を拗らせて
居るのに他人からや外では年相応の対応を見せてる
まるで素人童貞の癖に童貞を認めないヤツ
その者ですね ✨なので素人童貞と付けました
本人は認めないと思いますが😅絶対に素人童貞👍
それに比べてイケボさん
ぺがさんの対応は大人で反撃や攻撃をせず
何も変わった様子も観せずに何時もと変わらない
様子で動画の更新もしてました✨
ぺがさんのライブの動画を見れば分かりますが
イケボです✨それに誰かを傷付ける笑いのとり方も
しません、自爆型の笑いやコメントを見ながら
1人ボケ、ツコッミも良い感じです✨
社会人として良い感じの人です
ウマシカ
確かにウマシカはネガキャンをやってる様に
見えますが本当に嫌いなら
ウマ娘🐴を辞めれば良いだけですよね
それに問題定義もしてるので頑張てる所も
有ると思います
何よりも思うのが登録者が30万人の素人童貞が
数に物を言わせてウマシカのチャンネルを
潰しに掛かるのが気持ち悪いく😩幼さが見れますね
動画のコメント欄を見れば解りますが
マトモな人が多く居るのにホッとしました✨

以上が界隈で起こったアレの説明と感想❓になります
興味が有る人はウマシカの動画をご覧下さい┏○ペコッ
無い人は観なくOKです✨👍
動きが有ったら再度、紹介します
念の為に言って起きますがウマシカとは
何の関係も有りません✨赤の他人です
これからも赤の他人で有る事を願います🙏

最後まで お読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?