見出し画像

モンスターハンターワイルズ✨いきなり映像公開✨

おはこんばんちわ😊
ブラッシュアップには定評が有る
CAPCOMがモンハンの新作の映像を公開しました
いきなりだったので驚きと期待が増し増しですね

映像🎥

気になるのは始祖鳥(しそちょう)の様なヤツですね

ハードはPS5、Xbox Series X|S、Steamで
2025年発売予定✨🔥
個人的にはPCでSteam版を遊んで頂きたいです😊

週末の情熱大陸に

10日放送の『情熱大陸』(MBS・TBS系後11:00~)に出演することが決定した
キャッチコピーは『低音ボイスと表現力でアニメ界を席巻 声優も俳優も。演じる道を泥臭く進む』
歳を抜きにしてもカッコイイですね✨

アニサマ2023 

BS11では12月31日午前11時から6時間にわたり
『アニメロサマーライブ2023 AXEL powered by Anison Days』がテレビ独占放送される。8日、番組の副音声を務めるアーティストたちが発表された
副音声なのでご家庭のテレビ📺が対応してるか❓
切り替え方を調べて下さい┏○ペコッ
後は副音声が誰かも調べて下さい✨
個人的は初日が楽しみです😊
夜はテレビ東京📺が今年もやってくれます
『孤独のグルメ 2023大晦日スペシャル』放送決定!
12月31日22時より放送
テレ東の大晦日恒例となっている『孤独のグルメ 大晦日スペシャル』が今年の大晦日も放送決定が発表され、
これで7年連続に✨

今年の大晦日は少しショボイのかな❓と思ってましたが
何とかなりそうですね😊
モンハンは正直、最近はイマイチな感じでしたが
バイオハザードのリメイクに成功したので期待が
持てますね✨
PCデビューの後押しになる作品になると良いですね🎮

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?