見出し画像

ウマ娘🐴新ガチャ✨評価✨✨まだ間に合う魔改造👓

おはこんばんちわ😊

アニバーサリーが近くなって来て色々と

盛り上がって来てますか❓❓❓

新ガチャ✨✨✨

先ずは、サクラチヨノオーさんから

画像1

画像2

画像3

春一番もそこまでは強く無さそうですね

固有の憧れは桜を越える✨ですが

ウォッカの固有カッティング×DRIVE✨と

オグリの固有 勝利の鼓動✨ の様ですが

ウォッカより強くオグリより弱いです😨

条件 残り300m以下 2位~4位で

         前1馬身にウマ娘がいる

効果    速度3500  

効果はウォッカと同じですウォッカが200mの

瞬間に対して300mなのでその分は良いと思います

オグリは速度が4500なのでオグリの勝ち👑🏆

親としては良いと思いますが🤔

推し以外はスルーでOKです😊

サポカ👓✨

なんと‼️友人2人だとは思いませんでした😧

画像4

この3人の友人は前回も書きましたが上方修正が

入ったのでRでも完凸なら1つランクが上の感じです

Rでも持ってればスルーでOKです😊

代理の変わりや無い人は😨

因子をスタミナ9×2✨スタミナ全振りにして

サポカにパワーを2枚で代用が可能です😊

まだ間に合う✨魔改造👓🐴

画像5

個人的はマミークリークをと思ってますが

画像6

その過程で会長が良いと思いました😊 それは

相性が◎のウマ娘が多いからです✨

画像7

今回の短距離えの魔改造でポイントの1つは

短距離G1に出れるか❓です✨

会長ならクラシックのスプリンターズステークス

シニアの高松宮記念、スプリンターズステークスに

出れます✨勝ち負けより出れる事が嬉しいですね😊

赤い☆の短距離の因子が多いウマ娘が出来たら

画像8

そのままエルさんに使っても良いですね✨

エルさんをエースにするなら逃げがオススメです😊

エルさんの親もオススメです✨良く解りませんが❓

何故か❓エルさんはスキルが多く付きませんか❓

画像9

画像10

エアグルーヴさんやヒシアマゾンさんも良いですが

相性と時間を考えても会長がオススメです✨

女神像の因子イベントで短距離が付かなくても

諦めないで下さい✨

最後の最後✨評価の後で短距離が付いた事も

何回か有ります😊

急いで書いたので誤字、脱字は何卒

お許し頂けると幸いです‪🙇🏻‬

最後までお読み頂き

ありがとうございました‪🙇🏻‬

次回もよろしくお願いします‪🙇🏻‬





        


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?