見出し画像

6.18MLB⚾️ダイジェスト⚾️

おはこんばんちわ😊
今日は☔が酷いですが暑く無いのが救いですね
無理に傘をささずに濡れても大丈夫だと思います
頑張らないで行きましょう😳

ドジャース⚾️

パドレス⚾️

カブス⚾️

レッドソックス⚾️


フジテレビ📺ピンチ✨

簡単に言うとドジャース⚾️の球団社長カステンは
今回の大谷選手の報道で激オコです💢訴える構えですが
日米で国を越えて訴えても効果が薄いのも理解をしてると思います フジテレビが唯一恐れるのはカステルと
ダルトンが接触して株の売買や交換などをする事ですね
仮にですがフジテレビがこのまま謝罪もせずに問題を
放置している間にカステルとダルトンの間で何か
起こって爽快な結末になる事を祈ります🙏

最後までご覧頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?