見出し画像

おすすめ秋🍁ドラマ✨アニメ✨

おはこんばんちわ😊
VIVANTに対してのお礼も込めて
紹介させて頂きます┏○ペコッ

ドラマから✨

 初回は放送済みです 観ましたが面白かったです
見所は再現度になります✨
原作が有りアニメになってますアニメの再現度を
確認するだけでも楽しめると思います
毎週水曜 午後10時~10時54分

ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~
“たった1日”の出来事を1クールかけて描く
謎と愛と奇跡の物語
バカリズムの脚本のドラマをイメージしましたが
どうなるか❓楽しみですね
2023年10月9日(月)スタート
毎週月曜 午後9時~9時54分

遂にって感じですね✨だた見てれば良いドラマですね
テレビ朝日系
2023年10月10日(火)スタート
毎週火曜 午後9時~9時54分

原作が漫画でアニメにもなってます
好みが別れると思います😨個人的には嫌いですね
2023年10月24日(火)放送スタート
MBS
毎週火曜 深夜0時59分~

TBS
毎週火曜 深夜1時28分~
TVer、MBS動画イズムで無料見逃し配信

説明は不要ですね✨この季節になりました
テレビ朝日系
2023年10月18日(水)スタート
毎週水曜 午後9時~9時54分

キャストから面白そうですね✨
小池栄子さんが大黒柱のネオ・ホームコメディです
コタツがない家
日本テレビ系
2023年10月18日(水)スタート
毎週水曜 午後10時放送

好みが別れそうですね ながら見でギリかもですね
フジテレビ系
2023年10月12日(木)スタート
毎週木曜 午後10時~10時54分
※初回は15分拡大

テレ東の面白い枠ですね✨
ガンプラを作ったり、ジャンプが好きな人が集まったり
今度はポケモンの様ですね
テレビ東京系
2023年10月19日(木)スタート
毎週木曜 深夜0時30分~1時
BSテレ東、BSテレ東4K
2023年10月24日(火)スタート
毎週火曜 深夜0時~0時30分
配信:動画配信サービス「U-NEXT」で独占見放題配信

弁護士ソドム以降2本目の韓流リメイク
ハイエナ
テレビ東京系
2023年10月20日(金)スタート
毎週金曜 午後8時~8時54分
※初回は、10分拡大(午後8時~9時04分)

枠は新しく出来る金曜日の21時になります
20時はテレ東、22時はTBSに挟まれる形になりますね
油断すると潰れそうですね
フジテレビ系
2023年10月13日(金)スタート
毎週金曜 午後9時~

漫画原作枠になったんですかね❓
今回も漫画原作をドラマ化 マンガのタイトルだから
成立しているタイトルに何時、気が付くのでしょうか❓
タイトルだけ見ると中二病をこじらせ様に見えるので
それだけで萎えますね😨
TBS系
2023年10月20日(金)スタート
毎週金曜 午後10時~10時54分

個人的は1番楽しみなシリーズです✨
この2人だから成立してる感じが本当に面白くて
ちょっとした仕草に凄さを感じます✨
オススメです✨
きのう何食べた? season2
テレビ東京系
2023年10月6日(金)スタート
毎週金曜 深夜0時12分~

アニメ✨

アニメとしては異例の初回2時間スペシャルで
始まりました Xでの評価も良かったですね
通常10月6日(金)11:00~

前作を見てなくても楽しめます✨説明は不要ですね
テレビ東京2023年10月7日(土)23:00~

遂に天竺編ですね✨
毎日放送(MBS)2023年10月3日(火)26:30~
テレビ東京2023年10月3日(火)24:00~

個人的に好きなシリーズです✨映画にもなってます
TOKYO MX2023年10月6日(金)25:05~
BS112023年10月6日(金)25:30~
AT-X2023年10月6日(金)22:00~

ダークファンタジーの見本の様なシリーズです
TOKYO MX2023年10月5日(木)22:00~

ウマ娘もやりましたがYouTubeでの配信になります
見所はクオリティーですね✨高く作れるのか❓
YouTube2023年10月6日(金)18:00(予定)~

最後はウマ娘🐴の3期です✨
TOKYO MX2023年10月4日(水)24:00~
関西テレビ放送2023年10月7日(土)25:45~
サガテレビ2023年10月9日(月) 24:55~
BS112023年10月4日(水)24:00~

この他にも多くのドラマやアニメが始まります
素敵な作品に出会える事を祈ります

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?