見出し画像

ウマ娘🐴エアシャカール実装✨しかしサポカは………

おはこんばんちわ😊

本日(7/11)実装なったエアシャカールさん✨ですが

面白い事になってました😊早速👓紹介して行きます✨

遂に全振り登場✨✨✨

画像1

賢さ🎓に成長率30%の全振りです😊

画像2

固有は内ラチが条件で速度にレーン移動が付いた物です

順位は4~7位がチャンミ🏆✨競技場は5~8位を

満たして最終直線で発動✨5秒3500です

イメージはアグネスデジタルの固有に近いですが

内ラチが脚質とイマイチ有って無いのが気になります

追い込みで内側から抜かす中距離でも最終直線が

長い方が良さそうですね😊

画像3

画像4

月影一閃✨(げつえい❓)新金スキルです✨

直線ランダム、追い込み専用
3秒
速度+0.35

高揚感✨新金スキルです✨

中盤ランダム地点で順位5~9位
2.4秒
速度+0.35

固有の発動が少し気になりますが所持スキルは

優秀👏だと思います✨追込直線の上位月影一閃は3秒

高揚感も悪く有りません😊ヒントの本📖を使って

スキル取得ポイントを下げれば強い育成が出来そうです

何より成長率が面白いですね😊

賢さ🎓は因子やサポカ1枚でカンスト出来そうです✨

ステータスも盛れるのでTwitterやネットの評価よりも

強く出来ると思います😊

推しならGOです✨ヒントの本📖は自己責任です‪🙇🏻‬

その他の方はすり抜けでもOKです👍

サポカ✨

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

イラストを良いですね✨😊

後は地固めが無い😨のとレスボが10%で終わりです😨

推しなら引きましょう😊

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

こちらもイラストは良いですね😊

後は雪☃❄の日と伏兵、一匹狼が良いですが

使い所が余り無い感じです😣

サポカは推し以外はスルーでOKです✨

社長😊藤田さん✨

2頭をお買い上げ✨良いですね~😊

エアシャカールの史実とフラグ🚩か✨

画像18

画像19

画像20

画像21

注目は社台ファームな事と

あの娘🐴モンジューとの接点が有る事ですね

これは確定フラグ🚩か❓

モンジューとオルフェーヴルの今後に期待ですね😊

最後まで

お読み頂きありがとうございました‪🙇🏻‬

次回も

よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?