見出し画像

ウマ娘🐴新ガチャ✨✨この流れは読めない😣

おはこんばんちわ😊

ガチャの更新を観てビックリしました😨

前回のネイチャも良くて欲しかったのに😊

出ませんでした( ´ ཫ ` )そして今回の更新✨

驚き😲ました‼️

失敗しない為にもこれを見てから引いて下さい😊

アイネスフウジン✨

画像1

画像2

画像3

画像4

スリップストリームも有ってイベントで

遊びはおしまいもとれるのは本当に良いですね

画像5

新金スキルの荒ぶる旋風✨独占力などと一緒に使うと

面白そうですね

画像6

画像7

簡単なイメージはキタサンブラックの

勝ち鬨ワッショイと同じですね✨

東京レース場にはピッタリですがそれ以外では

デバッファーでも良いかもですね😊

正直✨今回で無ければ推しで無くても逃げキャラが

少ない人は引くべきですが😨ですが😅

今回はサポカが良すぎます✨推しで無ければ

今回のタウラス杯でレンタルをして固有などを

継承したいですね😊

サポカ✨

SR トウカイテイオーさん

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

レスボ10%と垂れウマ回避が良いですね✨

賢さ🎓ミスターシービー✨✨✨

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

レスボが5%ですがそれ以外は優秀です✨

スキルは追い込み特化ですが😅固有が強い💪です✨

絆を上げる事で

スピード、 賢さ🎓 スキルポイントが貰えます

3ステが増えるのが優秀ですね✨

シリウスさんと比べるとこんな感じですね✨

画像21

個人的にはシリウスさんよりも上で賢さサポカの中でも

3位、4位だと思います✨

ジュエルを持ってるなら引くべきだと思います✨

引く引かないは自己責任でお願いします‪🙇🏻‬

ネイチャ、ファインを手持ちで使ってたり

持ってる人は最低でも1枚は有った方が良いですね😊

虹色の石で凸を進めるのも良いですね✨

ミスターシービーはレンタルでは無くて手持ちで

持つ事で上の育成が出来るサポカだと思います✨

今回😨引けない人😨

サポカが出たのでその内キャラが出ると思います

その時までジュエルを貯めましょう🔥

耐えて✨耐えて✨耐え抜きましょう🔥🔥🔥

画像23

せめて1天井分は貯めたいですね🔥🔥🔥

画像23

最後まで

読んで頂きありがとうございます‪🙇🏻‬

次回も

よろしくお願いします‪🙇🏻‬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?