見出し画像

ウマ娘🐴追い込みの系譜🔥

おはこんばんちわ😊

タウラス杯🏆✨2回目もだんだん近ずいて来て

逃げだけでは無く差しでも追い込みでも勝てる🏆✨

道筋が見えて来ました✨

追い込みの親ウマ娘🐴

前々から紹介してますが

画像1

画像2

アナボか彼方は必須です✨

クリークさんのピュリティオブハートは

育成にも寄りますが追い込み勢と相性が良い

回復固有です✨ギア⚙️も入れたいですね

問題は赤マルゼンさんとドーベルさんの

相性の悪さですがそこは😅頑張れとしか

言いようが有りません😨

なれない育成よりも慣れた育成🔥

育成ですが根性🔥でもスピ賢さ🎓でも良いですが

なれない育成で苦戦するよりも

慣れた育成で盛って行く方が良いですよ✨

今回はスピ賢さ🎓を例にします✨

画像3

画像4

例なので完凸してない物も有りますが😨

悪魔でも例です✨

垂れうまが欲しいのでSRでもライアンさんでOKです

レスボや初期を上げるならSSRトーセンジョーダンさん

スピードサポカは強い💪物と入れ替えて下さい😊

賢さ🎓はレンタルでミスターシービーさん✨

これがレンタルと手持ちで差が出ますね😨

1凸でも持ってればレンタルでファインモーション✨

ネイチャが借りれるのでそっちの方がトータルで

盛れます😨マベサンも良いですけどね😊

因子は スタミナ9 パワー9  出来ればクライマックス9

がオススメです✨

ステータスは

スピード カンスト✨  スタミナ 900以上 

パワー  カンスト✨を目指す   根性 600以上

賢さ🎓 1000以上がベストです

中距離でも長距離のコースなので競り合いで勝ちたい

のは解りますがスピ賢さ🎓育成の利点は育成の

しやすさと前や高い位置に行ける位置取りの良さ

なので彼方やアナボが出る位置に着く事が優先で

競り合いは最後か無い方が良いですね✨

追い込みの終点‼️後方から🔥

育成は難しいですが😅育成が出来たら

カッコイイ😍勝ち方をする

画像5

アドマイヤベガさん✨ 

マイルと長距離がCなので意外と育成に苦労します😨

上で紹介した親でマイルと長距離を意識して

育成して出来たら挑戦して下さい✨

チャンミ🏆✨でなければゴルシさん、タマモさんと

相性が良いので上で紹介した育成で良い

ゴルシさん、タマモさんが出来たら

競技場用でもオススメです😊

今現在はベガさんが追い込みでは最終地点だと思います

理由は他の追い込みと相性が良いからです✨

今後の✨来るだろガチャ予想😳

必ず来る近い日では

1.5周年記念  この前後に強い💪のが来るか❓

ウワサ❓期待❓新シナリオが来るか来ないか❓

ですね✨これに向けてジュエルを貯めるか❓

貯まるイベントに期待か❓

水着👙キャラクター✨遅くても来月には来るか❓

不特定 復刻✨

怖い😱のは来月から変わるチャンミ🏆✨の期間に

合わせた変更ですね😨チャンミ🏆✨が下旬から

月の中旬に変わる事で何か❓イベントが来るのか❓と

言われてますがこれが何かによってゲームのバランスや

パターンやガチャが変わると思います😨

今月末のぱかライブで解ると思いますが✨

ジュエルは貯めましょう✨見送る勇気🔥🔥🔥

最後まで

お読み頂きありがとうございました‪🙇🏻‬

次回も

よろしくお願いします‪🙇🏻‬





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?