見出し画像

ウマ娘🐴ピスケス杯🏆✨Tier

おはこんばんちわ😊
連投失礼します┏○ペコッ

Tier✨

何時もより増やしましたが
白キタサン、クリ🌰オグリが筆頭って感じですね
差しは正直、判断が難しいですね
先行は他の脚質に左右されて損得が分かれると
思います
誰を出してその為に誰が良いかを決める感じですね

スキル✨

画像が見にくいをお許しください‪🙇🏻‬

トロフィー🏆✨コンプ✨

グラマスの2年目でとりにくいのが長距離だと思います
おすすめは

ドトウさんです✨2年目のスケジュールが
白紙なので自分で組めます

忘れがちなのは合宿中の札幌です
トロフィーコンプのみなら出ても良いと思います
オグリ、タマモクロスはストリー上で選ぶ
レースが有りますが長距離に合わせるのは難しいく
ストレスになると思うのでおすすめしません😨

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?