見出し画像

ブルアカ💎次回のガチャは……

おはこんばんちわ😊
前回、プロジェクトKVの時にも描きましたが

引き抜かれたので影響は出て来ますよね😨
それが今月から表に出て来たって感じですね10月、11月
はガチャ&イベントは復刻が多めだと思います
早ければ12月の末から良くなるかな❓と思います

復刻ガチャ❗❓

今回のガチャは復刻でしかも常設化済み限定キャラの
復刻ガチャになります……長い💧書いてバグりそうです

アカネ、アスナは代わりになるキャラが居ると思うので
スルーで良いと思います

カリン、ネルですが臨戦ホシノが居れば入りません
現在、育成中のキャラを育成した方が懸命だと思います
今回の復刻はすり抜けで今後、お迎えが出来るかも
なので推し以外はスルーでOKです後は回数を決めて
ガチャを楽しむぐらいだと思います

特別依頼のドロップが2倍

期間は9月18日午前4:00~9月25日午前3:59です
今回は期間が短いので間違えが無いように
気を付けて下さい┏○ペコッ

運営のピンチはユーザーのチャンス❓
復刻などが多めならイベントなどで アイテム、石が
貯められるチャンスだと思いましょう✨
しっかり貯めた人が良い思いをすると思います

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?