見出し画像

4.13ドジャースVSパドレス⚾️ダイジェスト✨

おはこんばんちわ😊

4月13日のドジャースvsパドレス⚾️の
ダイジェストをご覧下さい┏○ペコッ

延長まで行った試合

ちなみに日本🇯🇵でもタイブレイクを導入しようと
原前監督などが動きましたが潰された様です😨
タイブレイクは見送りピッチクロックを導入しようと
してるのが不思議ですね😨

大谷選手⚾️

大谷選手vs松井投手↑↑↑
大谷選手⚾️全打席ダイジェスト↓↓↓

山本投手⚾️

ベッツ選手⚾️

松井投手⚾️

カブスvsマリナーズ⚾️ダイジェスト

日本人🇯🇵選手が増えて楽しみも増えましたね✨
MLBをきっかけに日本のプロ野球⚾️もダイジェスト
でも良いので観てくれる人が増えると良いですね😊

最後までご覧頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

今後は試合中には大谷選手⚾️のホームランを速報の
様な形で試合後はダイジェストに+αで紹介が出来ればと
思って居ます 中心は大谷選手⚾️ですが他の選手も
ダイジェストで紹介して行こうと思って居ます
今後も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?