見出し画像

ROG Ally X発表✨バッテリー倍増&メインメモリ強化

おはこんばんちわ😊
ポータブルゲーミングPCが増えて来ましたが
拡張性は断トツでASUS だと思います

ROG Ally X🎮

先ずはUSBーCのポートが2つ追加になった所ですね
拡張性がUPして改造をしなくても良さそうですが
場所が画像だと少し白く光ってる隣りになります
スタンドなどで使うのが前提の様ですね
CPUも体感で解るかは別として少し良くなってますね
SSDも1Tになりポートも有るので増設などの改造は
しなくても良さそうですね

拡張✨

簡単な物

高性能の物 XGmobile

変態❗❓

上で始めてゆくゆくはXGmobileを使いたくなると
思います
XGmobileも高く感じますが例えばPCの更新を止めたり
スマホの更新を見送る事で買えると思います
変態は参考にして下さい┏○ペコッ
メインPCと考えるよりもゲーム🎮で遊ぶ為のスマホの
更新を辞めらる事とモニターで遊べる事の恩恵が
最大のメリットだと思います

ゼンレスゾーンゼロなども

HoYoverseの原神、スターレイルなどのPC版も
当たり前ですが遊べます✨他にもPC版が有る
ソシャゲは問題が無く遊べると思います
後は据え置き機は任天堂だけで良くなります✨

他にはSteamDeckの動きが気になりますね
ファイナルファンタジーXIV 黄金のレガシーから
遊ぶには良いと思います

最後までお読み頂き
ありがとうございます‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?