見出し画像

VIVANT→BEBBAN→BEPPAN→別班❗❗

おはこんばんちわ😊
別班が出て来た事には驚きましたね✨
ドラマを見てるならこの組織は有るのか❓
気になると思いますが有る様です
別班を調べると自衛隊または衆議院の質問本文が
出て来ると思います質問をしたので誰かが何か知ってる
のでしょうね❓に留めたいと思います😅

同じ様な質問をかつて

警視庁の偉い人が国会の質問でパチンコの景品交換に
付いて答えて居ますがその偉い人は最近、
知りました的な答え方をして居ましたね😅
ハッキリと答えたく無い様ですね😨
別班も同じ感じだと思います キッカケはロシアから
ミグで亡命した事件だと思います、その頃の日本は
学生運動が活発になる頃ですね

イメージは✨

あくまでもイメージですね後は太陽は動かない

から爆弾とアクションを抜いた感じですね

ついでに✨

この人の肩書きの公安の外事もかなりのレア度です
通常は公安や外務省の人間が行きます
公安になる人は外国語の能力が有る程度、求められます
そしてアメリカやイギリスなどは出世コースになります
表にも出る様な人ですね国が危なくなるにつれ
表に出ない人になります
公安が嫌われてるのは警察官を調べるのと
得体が解らない事です警察は班で動きます
公安も班で動きますが中には個人や2.3人で動く
人も居て上司も大まかには知ってますが細かくは
知らない事も有るので嫌わる要因にもなっている様です

2話は

怪しさ寄りも実際の組織のレア度が面白かったですね
公安→外事→別班✨噂話→都市伝説って感じですね
ドラマ的には松坂桃李が出ない事が話題になってました
個人的には別人格が何を語るのか早く聞きたいです
ドラムと林原めぐみさんのコンビは癖になりましたね

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?