見出し画像

ウマ娘🐴切れ者✨確定✨✨貰えます✨

おはこんばんちわ😊

始めましての方‪🙇🏻‬

よろしくお願いします😊 

そうで無い人も😊よろしくお願いします😊

テンション⤴︎⤴が上がりますね✨

切れ者が確定で貰えます✨キリン柄より

信頼度が上です✨確定✨なんで😳

画像1

貰えるウマ娘🐴と条件✨

必ず貰えるウマ娘🐴はこちらのお2人です✨

画像2

画像3

マヤノトップガン✨マヤちゃんです✨

ノーマルでも嫁様バージョンでもOKです

条件✨ 賢さを500にする✨以上です……………

賢さを500にして

画像4

マヤの恋愛相談!?が起きたら失敗が無いので

確定で切れ者が付きます✨

持ってる人はレンタルを使って因子、サポカから

取れるスキルが増えるので是非✨

お試し下さい✨😊👍

オススメ✨サポカ

画像10

現在のピックアップのニシノフラワーさんと

イベント🎪の配布を入れたこんな感じがオススメです

画像11

因子はスピードとパワーで良いと思います✨

パワーを多めですね✨賢さサポカは初期をくれる

サポカを優先で入れて早く500にしましょう😳

持ってない人😭次点でオススメの娘

マヤちゃん居ない人にオススメの娘🐴

画像5

赤マル✨マルゼンスキーと水着👙マルゼンです

画像6

この選択で下の どんな時でもを選んで下さい✨

成功✨すると付きます✨

画像7

画像8

画像9

スマートファルコン、タマモクロス、チョコブルさんは

切れ者✨より愛嬌💖狙いでオススメ✨👍

諦めないで✨

画像12

まだ、発見されて無いだけで他にも居ると

思います✨居て欲しいですね✨

探し方🕵

全てのウマ娘🐴が切れ者✨になる条件が有って

なると上がる⤴︎⤴︎スキルが有ります✨

そのスキルに注目して下さい✨

🈁大事だと思います

今回のマヤちゃんは賢さでしたね

他のウマ娘🐴にも有るので最近のウマ娘から

試すと見つかるかも知れませんね✨

今回の元ネタはこちらnoteになります

検証を某YouTubeでやってましたが

その人が個人的に好きでは無いので貼りません✨

noteの方が為になると思います✨

最後まで

ご覧頂きありがとうございました‪🙇🏻‬

次回も

よろしくお願いします‪🙇🏻‬




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?