見出し画像

龍が如く7外伝🐉セカンドトレーラー公開✨

おはこんばんちわ😊
最近のは遊んでませんがトレーラーを見ると
遊びたくなるのが龍が如くシリーズですね✨
7外伝のセカンドトレーラーが公開になりました

見ると遊びたくなる✨

トレーラーの出来も良くて見ると遊びたくなりますね
最後のシーンも気になりますね✨
ミニゲームも引かれる物が多く有りますね
年末に落ち着いて遊ぶのに良いかもですね✨

バカゲーなのか❓

褒め言葉でバカゲーと言われている
Tower of Fantasy(幻塔)1周年のアプデで
別ゲーになったと言われるぐらい変わったらしいですが
とにかくミニゲームが多い印象でどれから遊ぶのが
正しいか❓分からなくなりそうですね
PS4とPS5版も8/8から配信されてます✨
好みが別れると思いますがとりあえず触って
損はしないと思います✨気に入ったらグレードの
違うパッケージ版が有るのでお好みで
お買い求め下さい┏○ペコッ

外伝をクリアすると8の体験版がアンロック
される様です✨
PS5にはソシャゲも多く配信されてるので
腰を据えて遊ぶには買い時かも知れません

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?