見出し画像

ウマ娘🐴ダイイチルビー✨✨強い🔥そして引換券が来た~

おはこんばんちわ😊
ハッキリ言えるのは今回の
ダイイチルビーは強いですね✨
サポカは…………
それでは紹介して行きます( ̄^ ̄)ゞ

サポカ✨

原則スルーでOKですが
オグリキャップは引換券も使えるので
悩ましいですね
自己責任でお願いします✨

ダイイチルビー✨

簡単に言うと現在速度とデバフで弱い訳が有りません
強いです✨
クリオグリよりもタチが悪いのはデバフですね😨
考えるとゾッとしますね😨
自分以外の人が出した時は嫌になりますね😨
今の所はマイルでは強いですね
ただし成長率がイマイチですね
無料ガチャで出てたら良いですね✨
欲しいですが……来るかな~😨

メジロラモーヌ✨

必須級の賢さサポカで無いと不安になるレベルに
なってますね、個人的は

はい🙋来ませんでした😭1天井まで後5回ですが
ジュエルが有りません😨CBも来なかった😭

そこで別垢を作りました✨

無料ガチャでメジロラモーヌが2枚以上出るのに
5~6時間掛かり最後にしたのは
メジロラモーヌが3枚、玉座が1枚、引けたので
終わりにして育成とトロフィー🏆✨で
ジュエルを稼ぎ完凸にしました✨

何故🤔別垢を作ったかはYouTubeなどで
最近、始めた初心者🔰の人は作り直しも
検討して良いと思います✨って聞いたからです
言うのは簡単ですが実際やってから言えって
思いやってみました😊

初心者🔰
特に正月🎍から始めた人は作り直しても
良いと思いますが
白キタサンを持っていて星🌟や解放などをした人は
別垢を作った方が良いと思います

半年以上の人
保険的な使い方も出来ると思います
レンタルのポイントも入ったり
サークルも作れます✨
ガッツリやるなら因子周回でも使えると
思います✨

次のシナリオ以降も使う可能性が有るので
作り直しや別垢をおすすめします✨

引換券✨

おすすめは

玉座です✨
スピードは過剰な状態でキタサン、水マルゼン
タキオンの3種の内どれか1つが完凸、水マルゼンは3凸
を持っていて配布 、レンタルでやりくりが出来るなら
ジュエルを貯める方が良いと思います
賢さ
メジロラモーヌの登場で根底が崩れた❓
玉座とメジロラモーヌで盛れるので
因子周回以外では2枚目の価値が薄れたと
思います
玉座を完凸で持ってる人は
お好きなサポカと変えて下さい

玉座をおすすめしてますが
完凸は別の話しです
画像を観て貰うと解りますが玉座の良い所は
スキルポイントボーナスです✨
コレは無凸も完凸も変わりません
1凸からスピードボーナス
3凸からレスボ、ファンボが付きます
おすすめ理由は
グラマスでのお出かけで欠片をとりながら
回復が出来る事、そして、その差を埋める事
メジロラモーヌとの相性が良い事です✨
新シナリオまで半年、持って無くても
女神の青で補えるますが
序盤での友情は強いです✨
他の人は完凸をおすすめしたり必須かもですが
ジュエルや解放結晶を貯める方を優先して
次の新シナリオに備える方が良いと思います
また、新グループサポカが出ても無凸、1凸なら
ダメージは最小限で済むと思います
今後も使えて強いなら凸を進めましょう😊
女神はグループサポカでは無く
友人で来ると思ってます
信じるか信じないかはあなた次第です❗❗❗

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?