見出し画像

ウマ娘🐴ライブラ杯🏆✨Tier表🔥

おはこんばんちわ😊
新スキルの登場などで脚質にも
変化が出そうですね😱

コース紹介✨

ゴールの前に下りと上りの坂が有るのが
特長です✨その分、スキルと賢さ🎓が必要になります

Tier表✨

上の魔改造表を出した理由は
クリオグリ🎄コパノリッキーです
追い込みと芝の魔改造でお使い下さい┏○ペコッ

ミドリスキル✨と有効スキル✨

曇り☁の日はとらなくてもOKです

逃げはアンスキと逃亡者が必須ですアンスキだけでは
心もとないので

先行に必須のスキルになります✨

このスキルの登場で後ろの脚質が強く👊なりました

夏服ドーベルとバンブーメモリーさんの固有です
電光石火との相性が良いので今回のチャンミ🏆✨から
評価が変わり良くなると思います✨

この2つスキルを持って居るのは………そうですね
クリオグリさんになります✨
今回もクリオグリ強い💪です

各種の戦い方🔥👓

逃げ
マイルなのに勝てないかもですね😨電光石火の登場で
後ろの脚質にチャンスが増えました
大逃げもかなりの出来が要求されるので厳しいです
スズカ、ウンス、チョコボン、などで1人で良いと思います

先行
タイキシャトルは継承より本人で使いましょう✨
秋と鍔迫り合いを持ってる嫁ファインも良いですね

差し
電光石火を積む事で勝負🔥が出来るキャラが
増えました✨特にバンブーメモリーと夏服ドーベル
評価が変わると思います

追い込み
魔改造をする事が前提ですがクリオグリ🎄
バンブーメモリーなどは難しいですが
出来れば強い💪です🔥

ワンチャン狙い💥
豪脚を持ってるウオッカ✨
今回はイマイチですがノンストップを持ってる
キャラに水着ゴルシの固有と電光石火⚡

今回のライブラ杯🏆✨からマイルでも
逃げ有利では無くなる可能性が有ります
その代わり後ろの脚質のキャラにチャンスが
出来ました✨スキル次第では推しも勝たせる事が
可能だと思います✨

最後まで
お読み頂きありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?