見出し画像

ウマ娘🐴新着情報と海外馬🔥

おはこんばんちわ😊

先ほど終了した✨ぱかライブTVから新着情報を

紹介します✨

イベント🎪🕋 キャンペーン

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

速い物は日付が変更した直後から無料コンティニューが

2回増えて3回に明日(6/30)のガチャの更新と共に

サマーウォーク🌺🌴🏖が開催になります✨

モンクエルとヒラーグラスさんの時も有ったので

石やジュエル✨ヒントなどが貰えると思います✨

後はキャンサー杯🏆✨終了後からなので

詳細が解りしだい紹介します✨

新衣装と新サポカ✨

残念ながら水着👙では有りませんでしたね😣

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

注目は固有ですね🔥ウマ娘🐴史上初のパワー💪です

追い比べを意識した固有の様な気がしますね

更にマイル✨短距離のスペシャリストって感じですね

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

また坂の固有かいって👋ツッコミたくなりますが

キャンサー杯🏆✨でも使えるので彼方の代わり❓に

入れてみるのも良いかもですね✨

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

正直に言うと現行で先行がそんなに強く無いので

少し残念ですが根性🔥育成では良いですね✨

特に重なってくれると普段でもメガホン📣アンクルを

使い安くなりますね✨

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

アガってきた!がとり安くなりましたね✨

回復5は微妙ですが悪くは無いと思います✨

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

配布なのでレスボ有って良かったです😊

キャラはバカンス🏖ドーベルさんで

サポカはエルちゃんですねどちらもレンタルでOK❓❓

エルちゃんはジュエルに余裕が有る人は引いても

良いサポカです🔥迷ってる人はレンタルで借りてから

決めましょう✨

完結😢と期待🔥🔥🔥

画像34

メインストーリーが遂に完結😢です

画像35

画像36

画像37

画像38

最後のこの方は✨海外馬のモンジュー🏇🏇🏇

モンジューがサポカもしくは実装となれば

今後✨海外馬の参戦でゲーム全体の幅が出ますね✨

モンジューが実装されるなら

凱旋門賞🏆✨10月1着ジャパンカップ🏆✨11月4着

なので実装は

サポカ出てからコース

今年の9月に出て来年10月か10月出て来年11月か

来年の5月に出て10月かひと月ズレて11月になるかな🤔

と思います✨これは

イナリワンさんが半年でスイープさんが1年かけて

実装になった事を例にしてます✨

他にも今回✨発表が無かった水着👙や七夕🎋⭐️

などが来る❓❓❓可能性も無きにしも非ずなので

今後に期待して因子厳選を楽しみましょう😊

実際の競馬🏇でもタイトルホルダーが

今年✨凱旋門賞🏆✨に挑戦します🔥この馬🐴にも

モンジューの血が入って居るのでモンジューの実装には

今まで興味が無かった競馬🏇好きさんの人も

振り向かせる魅力が有ります✨

モンジューの凄さ✨と期待✨

画像39

上では実装までの流れのパターンを予想しました

そして現実の競馬🏇ファンにとっても魅力的で有ります

何故なら簡単に言うとディープインパクトの

ノーザン系よりも許可が降りずらい海外馬の許可が

降りた可能性が有るからです✨

仮にモンジューの許可が降りて居れば今後は

原作、アニメ、ゲーム🎮リアル現実が折り重なって

行く可能性が出た事になります✨

海外馬、海外の馬主(うまぬし)さんは日本の馬主と違い

セレブより国に関係してる人が多く居ます

画像40

エリザベス女王杯🏆✨のエリザベス女王も

当たり前えですが馬主です他にも国王や大統領、

副大統領なども居るのでなかなか許可が降りずらい

交渉がしずらい人も居ます

その中でモンジューの許可が降りて居れば

今後✨他の海外馬の許可にも期待が持てます

そして気になるのはこの方ですね✨|ω・`)じー

画像41

金子真人さん馬主名義✨金子真人ホールディングス✨

主な所有馬

画像42

画像43

ディープインパクトや現役だとソダシの馬主さんです✨

噂では金子さんやノーザンファームの許可が降りて

無いと言われて居ますが競走馬のゲームでこの方たちの

許可をとって無いとは思えないのですがもし

とって無かったら海外馬の登場や売り上げで変わる事を

祈ります🙏

希望はオルフェーヴルです✨

社台ファームから1口馬主で出ました

ノーザンファームも社台ファームも簡単に言うと

同じグループ会社なので許可はとって居て

運営が温めると思いたいですね😊

じゃないと揉めてたらマガジン内でも名前は

出さないと思います✨

最後まで

お読み下さりありがとうございました‪🙇🏻‬

次回も

よろしくお願いします‪🙇🏻‬








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?