見出し画像

ウマ娘🐴選べる金スキル❗❗

おはこんばんちわ😊
初めて登場した選べるスキルのサポカ
テイエムオペラオーの性能はどうか❓
引くかどうかなども含めて
紹介します┏○ペコッ

テイエムオペラオー✨

賢さは以外でしたね😅そして長距離も以外でした
固有で賢さとスピードが+2になるのは魅力ですが
年に有っても2~3回の長距離の為に引くのは
おすすめは出来ません😨強いか❓と聞かれたら
強いですよ✨推しは引きましょう✨
後の方はお好みになります
長距離で先行特価なのでオグリさんなどの育成には
おすすめです

考え方✨

オペラオー強いですが手持ちのサポカと相談しましょう
優先順位を付ければ引くかどうか❓は見えて来ると
思います😊
ラモーヌを持って居てまだ完凸をして無いなら
ラモーヌを完凸させましょう
次はスピードのジャングルポケットか
賢さのミホノブルボンですね
どちらか凸が進んで居る方を優先して凸を進めましょう
同じならジャングルポケットを優先で良いと思います
そうすると何が欲しいのか❓見えて来ると思います
⬆で紹介したサポカを持ってるなら今、欲しいのは
スキルポイントとレースボーナスをくれるサポカだと
思います✨なので今回はスルーして復刻を待つか❓
8月のハーフアニバーサリーに備える方が良いと
思います
恐らくはハフバで選べるSSRをくれると思います
後は夏の水着👙に期待をしましょう😊

この後のイベント因子研究🔎

前にも言いましたが相性を少しでも上げたいなら
祖父母でダートを走らせる事です
後はスキルを多くとりたいですね
忘れがちなのは季節ですね
後は中距離でも使うギア⚙️を持ってるマルゼンさんを
仕込んでおきたいですね
競技場🏟水着👙ゴルシに自制心、季節など
チャンミ🏆✨ヒーロー🏆✨の対人は弱い所の強化を
出来る様にして起きたいですね

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?