見出し画像

韓国での開幕戦は大谷選手も山本選手も出ない❗❗

おはこんばんちわ😊
韓国🇰🇷での開幕戦✨チケット🎫は当然プラチとなりましたが大谷選手も山本選手も居ない開幕になる事が
濃厚か❓

ギャンブルはしない✨

ドジャースの首脳陣は高額の選手を獲得するのは
1種のギャンブルだと言ってた幹部も居ましたが
本当のギャンブルはするつもりはない様です✨
理由としては移動ですねアリゾナ、韓国、ロス
アリゾナから時差の有る寒い韓国へそして調整にも
不安が有ります、開幕戦の前に韓国代表との練習試合も
組まれて居ます そして韓国の試合を観れば解りますが
ピッチャーのコントロールが良いとは言えません
万が一が起こる可能性の方が高いイメージですね
時差、長距離、気温差と悪い事が揃って居るので
最悪な時はチームドクターに嘘を付かせても
大谷選手を帯同させないまで有ると思います
山本選手も同様でなるべく帯同させないと思います
パドレスも便乗して松井選手を守ると思いますが
ダルビッシュ選手は本人、次第だと思います

本当の開幕戦は現地の3月28日✨

カージナルスとの3連戦から始まりジャイアンツとの
3連戦が有ります速ければこの6連戦で山本選手と
大谷選手が揃って見れる可能性が有りこちらの方が
誰が観ても重要で価値が有りますね✨

裏では決まってると噂にもなってますが真実は
どうなるでしょうか❓
後は捻挫などの軽いケガ(嘘)でも良いと思いますが
個人的にも出ないで欲しいと思って居ます
試合を観るならABEMAがオススメです✨
ABEMAは約90試合が課金の対象になりますが90試合
以外は無料なのでアプリをダウンロードする事を
オススメします ハイライトは無料です
BSはNHKだと日本人を中心に放送しますが1日に
1試合なので微妙ですね😨

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?