見出し画像

ウマ娘🐴ジュエルを砕いて🔨育成した結果😅

おはこんばんちわ😊
去年の12月13日からジュエルを砕いて
120以上の育成が終了したので
簡単まとめて紹介します✨

ジュエルを砕いて🔨再獲得✨

獲得した因子順位、貼ります

獲得が6人
再獲得が10人で計16人の青星🌟3が作れました
結果は120人以上を育成して16人なので
約8人を育成して星🌟3が1人出る事になります
多いか❓少ないか❓は別として
ジュエルを砕いているので
コスパは最高に悪いです😨

再獲得での例✨

再獲得で星🌟3になったのは画像の白いキタサンの
星🌟2つから3つのパターンのみでした
星🌟1つから3つになるパターンは有りませんでした
引くが弱い❓も有るかもですが😅
再獲得をするなら星🌟2つからをおすすめします

少しでも上げる⤴為に✨

育成をしていて確信したのは相性の大切さです
相性が良く無いと元が星🌟1つで出て来る事が
多いと感じました💦なので相性は本当に大切です

⬆の所で育成する時は相性のチェックをしてから
育成しましょう✨

おすすめの育成✨

⬆のツールを使って相性を確認して
時間が有るのなら
アオハル→メイクラ→グラライがおすすめです
アオハルでは脚質、距離適性、スキルの体、賢
あたりを狙うに止めると負担も少ないと
思います😊
時間が無い人は
メイクラ→グラライやレンタルを上手く使いましょう
後は相性のみと割り切れるなら星🌟2つでもOKです
例外❓
水着👙ゴルシ固有を使ってスキルの発動を狙うなら
固有の星🌟が3つの者を借りるか❓作る事を
おすすめします😊少しの違いだと思いますが
少しで変わる事も有るので念の為ですね😊

まとめ✨

とにかく相性が重要なのは身に染みました😨
相性が悪く星🌟1つの時に再獲得を押す
悲しさ😨 
再獲得をするなら星🌟2からです
回復やジュエルを無駄にしない為にも
相性を大切にして下さい‪🙇🏻‬
体感ですが残りの星🌟1つ2つは1つが4割、
2つが6割って感じです
他にやった事は週1で再ダウンロードをしてました😊
何か変わるかな❓と思ってやりましたが😅
育成ではそんなに変わりを感じませんでしたが
10人育成して星🌟3などが出来ない時は
気分の問題ですが再ダウンロードも良いと思います
流れは変わると思ってます😊

2月24日のアプデ✨

24日にアプデが有ります
このアプデはスキルや固有の調整などが入るので
育成にも関係が出て来ます
24日を意識して育成をして下さい‪🙇🏻‬
 噂では弱体化❓などが聴こえて来ますが
弱体化の調整が入った事が過去に無いので
噂かなと思ってます
解り次第細かく紹介します✨
白、緑スキルは影響が無いか❓少ないと思うので
そんなに気にしなくても良いと思います😊

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?