見出し画像

ウマ娘🐴ぱかライブまとめ✨とアオハル杯🏆UFランク指南❓

おはこんばんちわ😊
ぱかライブのまとめと
アオハル杯🏆UF獲得までを丁寧に紹介します
先ずは、ぱかライブまとめから

新シナリオ✨

配信は来月下旬でソレ以外は不明ですが
次回のぱかライブで解ると思います😅

新ガチャとイベント🎪

イベントが30日でそれに伴い配布されるのが
賢さのヒシアケボノさんです✨

サポカは微妙な感じですね😨
テーブル次第ですかね❓

メジロさんよりアイネスさんの方が優秀ですね✨
メジロさんは中距離専門な感じでかね
アイネスさんはチョコボン、白いキタサン的な
イメージですねスキルも近いので使い勝手も
良さそうですね😊

アオハル杯🏆✨UF獲得までの道🔥

Twitterなど見てるのとまだ取れない人も居るようなので
少し丁寧に紹介します✨

書くと長くなるので上⬆の画像ステータスの推移です
1年の1月の数値はやや上振れしてます
Cの後半でも問題は有りません😊
2年目の9月、最初の合宿が終わった後は画像の
数値より50~100以上が理想です😊
ここから先は50~100以上なら3年目、
シニアの12月には1800の後半か上振れをしていれば
カンストをしてるか確定してると思います
不安だと思いますが思い切って賢さ以外は
踏まないでも大丈夫だと思います✨

エルなら上⬆のスキルは必須です✨
日本ダービーには勝ちたいので必ずとって下さい
エルはダービーに勝たないとファン数が変わるので
勝つ為にとって下さい┏○ペコッ
負けたらジャパンカップなどに出ましょう
他のキャラクターも回復スキルを必ず取りましょう
不安なら2~3スキルとっても大丈夫です✨
なれると

ウンスでもとれます✨
天皇賞・春が有るので回復スキルは必須です✨
なれると青い爆発💥はスピード、パワー
紫は必ず賢さ🎓で踏んで
スピード、パワー、賢さ🎓を上げれれる様になります
競技場🏟のランクを上げてジュエルを稼いで下さい😊

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?