見出し画像

ウマ娘🐴新ガチャ✨✨などを紹介します✨

おはこんばんちわ😊
昨日の夜🌃に書こうと思ったのですが

メンテ中で書けませんでした😨
遅れて申し訳ございません┏○ペコッ
新ガチャ✨の紹介と裏Tier❓❗を紹介します😊

新ガチャ✨

他の人の評価やTwitterでご存知だと思いますが
チヨちゃんは1800m~2000mまでの距離で優秀です
因子をレンタルで借りれる様にしておきましょう✨
アルダンさんはイジメかと思うぐらい不遇ですね
ノーマルの方が強いですレジェンドレースで
貰えるので良いですね✨

サポカ✨

絆が100でボーナスが3つの時代になりましたね😊
2人共に強いですが…水饅頭(マック)さんは
出張性能が良く有りません😨
使うと解りますがイマイチですボーナスは良いので
残念です😨
ネイチャーさん方が良いですステータスも
伸びやすいと思います😊
引くのは更新を観てからでレンタルで借りてから
引きましょう✨
推しはジュエルが有るならOKですね😊

注目の日❗❗

先ずはYouTubeで配信されるアニメの
第1話と第4話の付近ですね✨
キタサンの例が有るので強い💪スピードサポカか
キャラかな🤔ですね
4話はゴールデンウィークなので
ゴルシイベントを期待したいですね✨
我慢が出来ればジュエルが貯まりるアレです✨
後は地上波のアニメ第3期ですね
コレは何か有りそうですね✨
これからは絆なが100でボーナスポイントが5~6が
主流になりそうですね✨
先ずはジュエル集めですね😨

裏Tier❗❗❗

成長率に秘密㊙️が有ります✨
根性に成長率が有ると強く作れます
特にスタミナ、根性のウマ娘🐴がおすすめです

上が⬆️目標のステータスになります✨

サポカはこんな感じになると思います
3女神が無い人は賢さで代用して下さい
回復をスピードでとるならスピードを1枚、追加して
カンストの1500を目指しましょう✨
因子は手持ちのサポカと相談ですが
1番高い能力のサポカを使ってステータスを
盛りましょう✨
基本は賢さを多めです1枚なら12を賢さ残りをスタパワ
2枚ならスタパワを増やして調整しましょう😊
おすすめの親は会長です✨
片親を会長にすれば固有も使えます
右、春、良ババは必須です✨
追い込みのCB、ナリタタイシンの強攻策は
パワーのアヤベさんか無理して積まなくてもOKです
天衣無用が有るので✨
タイシンさんは眠れる獅子の保険に逃げを編成に
入れる❓か入れない❓かですね、お好みになります

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?