見出し画像

ウマ娘🐴ぱかライブ✨まとめ✨✨

おはこんばんちわ😊
先程Vol.22が終わりました😊
明日の新ガチャキャラや
今後のイベント🎪などが発表になりました✨
さっそくガチャから紹介して行きます

新ガチャ✨✨✨

うーん🤔強いと言うより良いサポカって
感じですかね😨❓先行での育成で使いたいですね

オグリよりはコッチの方が使い勝手が
良さそうですね😊初期スピ、パワー持ちで
絆を上げるには良いと思いますが
根性🔥なのがな~

配布のアルダンさん絶対に完凸しましょう✨
パワーボーナス2と35でスピードボーナスの解放
45で初期絆アップも解放になります
スキルはシンプルで良い感じです✨
脚質を考えずに使えます✨
パワーボーナスを体感すると少し育成の世界が
変わるので完凸して✨体感して下さい😊

新衣装キャラ✨✨✨😨

成長率は良いですね✨
固有はどのぐらいなのか❓
謎ですが4人以上なのでそこが心配です
詳しくは明日以降に紹介します

上⬆は固有の動画です✨何かの呼吸をしてる❓
成長率は悪く無いですね出来れば賢さ🎓にと
思いますが8%なので気にはならないですね
固有はイメージがしずらいですが水ゴルシとの
相性が良いので水ゴルシも使えれば面白いと
思います😊
サポカは推し意外はスルーをして
レンタルで借りてから判断して下さい‪🙇🏻‬
新衣装は
個人的にはタマモクロスさんが気になります✨
5000ジュエルで引けるかな🤔
出たら推しにします✨✨❓
イナリワンは数値次第ですね😊
詳しくは明日以降になります

イベント🎪など✨

イベント🎪は何時ものが再びですね😨
アプデは何とも言えませんが
因子周回や因子厳選を楽にさせて欲しいんですよね😨
正直に言うと青か赤の星🌟を1つ
付けさせて欲しいです😊

AbemaTVで11月3日~11月9日23:59まで
初日が無料で観れます😊
出来ればアンインストールせずにそのままにして
競輪🏆✨のグランプリ🏆✨を観て下さい😊
オススメです✨

少しそれましたが😨
明日は新衣装キャラの数値も含めて紹介します✨
そしてタマモクロスさんが来たら✨お迎え出来たら
推しにする予定です😳

最後まで
お読み頂きありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?