見出し画像

ウマ娘🐴新ガチャ✨と……

おはこんばんちわ😊

タウラス杯🏆✨どうでしたか❓

良かった人✨もイマイチだった人😨も

次のジェミニ杯🏆✨が待ってます😱

新ガチャ✨👓

先ずはサポートから

画像1

イラストは良いですね✨

画像2

正直✨イラストとトレーニング10%ぐらいしか

良い所が有りません😨すり抜けで良いですね✨

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

固有が面白いので意見が別れる所だと思いますが

気になる人はレンタルでお試し下さい‪🙇🏻‬

金スキルはとっても良いですが下位スキルだけは

オススメしません❌ポイントの無駄使いになります😨

取るなら金スキルでとって下さい✨

引くかはですが😅現行のクライマックスシリーズなら

スルーで良いと思いますが💦

後に評価が変わるかもです😨シナリオが変わり

練習を重視するシナリオなら強い💪サポカになります

その時は復刻に期待しましょう😊

スルーで良いと思います✨

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

今回のイベント🎪の配布サポカですが✨

強い💪弱いでは無く練習性能が良いです😊◎

レースボは5%ですがそれを補って余る

練習性能が有ります😊

スピードボーナス1と賢さボーナス1それに固有が

絡むと賢さを踏んでもスピードが盛れる良いサポカです

金スキルは地雷系ですが

影打✨は貴重で長距離では取りたいスキルです✨

是非✨完凸したいですね😊

キャラクター

画像13

画像14

う~ん🤔良いですねが年に1回か2回のチャンミの為に

引くか❓と聞かれたらNOです😨流石にコスパが…

固有は1000mなら強い💪ですね😨1200は少し遅れます

押しなら行きましょう😊後はスルーです

画像15

画像16

ファインモーションさんですが😊

成長率がパワー💪ならもっと良かったのにな~

自前のスキルは良いですが育成でファインさんが

使えないのもな~🤔押し以外は親レンタルでOKです

正直😲今年のジューンブライドはイマイチですね😨

その分✨水着👙が怖い😱ですね😨

タウラス杯🏆✨の振り返りを少し👓

個人的にはBの1位でした😊

画像17

チョコボンが逃げきりました✨

追い比べは3位と4位の間で発生しましたが😨

影響はギリギリ有りませんでした😊

個人的に感じたのは他の人のTwitterやYouTubeを

観ると予選よりも追い比べの影響が少ない様に

感じました🤔がこれは予選と決勝でそもそも

違うウマ娘🐴を出してる人も多い様なので

当てには出来ませんね😨

チャンミ🏆✨で体感した追い比べ👓

チャンミ🏆✨の予選でたん逃げした時に負けた😨

画像18

チョコボン🍫さんです😨決勝で勝った🏆✨のも

このチョコボン🍫さんです😳

タウラス杯🏆✨の予選で体感したのは前回も

書いた様に追い比べが発生した時にご自身のウマ娘が

たん逃げをしてい追い越し対象になって負けるのが

1番多いパターン💦だと思います😨

コレを避けるのは不可能に近いのですが

無理では無いとも思いました😅

負けた時の相手も同じチョコボン🍫さんが

多かったのですが(画像をとるを忘れました)見ると

共通点も多く有りました✨上のチョコボン🍫から

ギア⚙️とアンスキを抜いてその分✨中盤と回復スキル

コーナースキルを詰んだチョコボン🍫に負けました😨

ジェミニ杯🏆✨追い比べ 狙い🎯

画像19

逃げ

シンプルに固有のみやアンスキよりは↓↓↓

画像20

ガナドールが良いと思います✨

回復は持久力を回復するスキルを詰んで下さい✨

コーナースキルは◎中盤も有ると良いと思います😊

狙いはたん逃げしない2番手の逃げを作る事なので

チョコボンやエルちゃん本人がオススメです✨

悪魔で狙いなのでエースを作ってから作りましょう

出来たら必ず練習で試乗をして下さい😊

差し✨追い込み✨

後方の脚質は油断せず🔥全力で育成して下さい🔥

画像25

一陣の風は罠スキルです😨

画像27

上は3秒✨下は1.8秒です✨

画像27

詰むのは白3、金は2つが良いと思います😊

画像28

画像29

一番星、ベースアップ、遊びはおしまいは、

特に取りたいスキルですね✨

ソムリエと乗り換えは本当に悩みますね😨

後ろの脚質は全力で育成するのが

追い比べで勝つ最短コースだと思います😊

画像21

noteを出すのが遅れたので😨お詫びにチョコボン🍫育成をどーぞ(꜆ ˙-˙ )꜆

基本は根性🔥賢さ🎓ですね✨

画像22

根性🔥3賢さ3が安定して良いと思います✨

自前で強い💪サポカを入れて下さい✨

レンタルの優先は賢さ🎓です✨

スピードをカンストしたいので

画像23

画像24

今回の配布のライスさんも良いですね✨

因子はパワー💪9の親は確定です😊

もう片方はパワー💪全振りでも良いですが

スタミナに不安が有るなら星🌟6をスタミナに✨

URAと相性が良いので付けたいです😊

育成は

ホープフルステークスまでは

根性🔥スピードを優先で踏みます✨迷った時は

ウララちゃんを入れてるならウララちゃんを優先します

後は賢さ🎓を踏んでスピードを伸ばしましょう✨

逃げのもどーぞ(꜆ ˙-˙ )꜆

画像30

画像31

地固め、先頭プライド、尻上がり、スピードイーター

一番星も詰みたいスキルですね✨

最後まで

お読み頂きありがとうございました‪🙇🏻‬

次回も

よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?