田村淳さん好きだわ

バレンチノがkokiさんを起用したCMが
炎上してるみたいで
ワイドショーで取り上げられてる

個人的には
ブランドってかなりこだわりぬいて
コンセプトやらなんやら考えてるんやから
謝らなくていいと思った

これに関して
ロンブーの田村淳さんが
自身のアンチとかの対応の仕方を話してて
めちゃくちゃ素敵だった( ᵕᴗᵕ )

Twitterで敦さんに反論してくる人には
文字でやりあってもラチがあかないから
対話用の携帯番号教えて
お互いが譲歩できるところを
とことんまで話し合うんだとか

そして最終的には
めちゃくちゃ仲良くなるんだって

これ、すごくない?!

【シネ】って言われたら
【シネって言葉嫌いだから
他の言葉に言い換えられない?】って

そしたら
【土に還れ】って言い換えたらしく
【それ、めっちゃいいじゃん!
いつかは土に還りたいよ!!】
って褒めるんだって

いやー
田村淳さん好きだわ(* ॑꒳ ॑*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?