見出し画像

本日の天の気予想【エンターテイメント】

【本日の天の気予想】

「わたしが周囲へもたらす予定の新しい価値観とは何か」について、感じることがあるかもしれません。
それは必ずしも明確である必要はなく、気配や風や朗らかさなどでふと、仏図、やってくる希求。
意図すらも、超えていく気配。

死と再生。
もうだめだと思っていた。
そこからの希望、そして立ち上がり、自分自身へ歓喜の涙が溢れていくプロセス。

約束が守られないことへ苛立つこと。
悲しむこと。
固定してきた何か、委ねすぎていた何かへ、気がつく。
まだ出来ることがあり、もう出来ることはないとわかっていることに気がつく。

花を見てみる。
咲くようにデザインされたことへ目を向ける。
生命を涵養する流れは止まったことなどなかった。

ヨコボリジュン
天舟 巫王

【後記】
予想って😆馬券じゃあるめーし。と書きながら思うジュンでした。

集合意識や人の想いを読むところから、
天の気、大いなる流れを読む方向へ。

天の気、大いなる流れを読むとは、戦後に淘汰された感性のひとつでしょうね😊

大局観を失えば、自分、自分の家族、肉体の保持のようなことを想い、そこへ終始するようになりましょう。

「感謝と応援の循環金」をありがとうございます。大切にお預かりして、次の世代、次の世界へつながるように渡していきます。