見出し画像

どの周波数で生きたい?

こんにちは。
古川容子です。


先日から、こいけんさんのコミュニティで
奄美大島へ行ってました♪

ほとんどが、初めましての方ばかり。

あまり自分から
知らない人ばかりのところに入ることはしない私には
珍しいのだけど♡


最近、色々と選択することが多くて
同じ事を伝えているのに
片方は前のめりになってしまうけれど
片方は、全く心が動かなかったり


周波数の違いなのかな。

あなたは、どの周波数で生きたい?
って確認作業されているみたい。

今回の旅は
自分の好きに素直に生きている人が多くて

ただ楽しいだけじゃなくて
気付きがとても多くて

こんなに自由になっていいんだなーって
見せてもらった。

美しい自然の中で
めちゃくちゃ笑って
遊んで
クタクタになって
語ったり
生き方から刺激をもらったり

変化を怖がらないで
まずは動いてみることで
初めて見える世界があるね。

もっともっと
心のままに。
固定概念や
一般常識の枠を外して

ワクワクしていこう♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?