見出し画像

今考えていること

昨日から新しい公式LINEへお引っ越しして
丁度100名のご登録からのスタートとなりました❤️
(ありがとうございます!)



公式LINEもお引っ越しし。

ブログもこちらへお引っ越しし。

HPはウェブ上から消え(これは意図してない)。
インスタアカウントも一新して。

4年お世話になってたシンボルジュエリーもリニューアル。

サロンの観葉植物も、私のリセットと同時に
葉が落ち始めて、新しい芽が大きくなりリニューアル中❤️
(常に私のタイミングとシンクロする子)


色んなことを
一気に手放してリニューアルの流れになった、このタイミング。


それくらい一気に手放さないと
新しい流れを入れる余白がなくなってたんだろうな。

リセットして
新しく進むにあたって
「何をやっていくんですか?」

って聞かれることも多くて。


そうだよね。


今、伝えたいのは
食から身体を整えること。

食から、いい細胞が作られなければ
マイナス10歳どころか、健康も手に入らないし
願望を叶えることも出来ないから。


Beauty Food
Beauty Sweets
といった食を中心に

今後は、講師育成と
身体を整えてマイナス10歳を叶えるコミュニティ活動に
力を入れて行きたいんだ。


学んだだけじゃ
続かないし
続かなければ、変わらないからね。


教える立場になる人は
自分も必ず実践するし
続けていくから
一番効果が出やすい。


教えたい訳じゃない人達は
コミュニティとして活動することで
意識をキープし続けることが出来るから。

マインドも大きく関わってくるから
未来を創る為のセッションも取り入れて行く予定していて


コミュニティについては
今、どんな形が喜んで頂けるのか
考えてるので
もう少しお時間ください♪



ゆくゆくは
お客様も、私も、その枠を超えたところまでも
幸せが循環する
循環型ビジネスを作りたいんだ。


それについては
またいつか書きたいと思います。

という訳で、当面は
マイナス10歳を叶える為の
食講座を中心にお届けして行きます。

内容については、次回ご紹介しますね♪


◆フォローや、記事にいいねにポチっで
お礼に植物からのおみくじメッセージが届くよ♪


25日迄!公式LINE登録プレゼント
<マイナス10歳を叶える美人レシピ動画>

マイナス10歳を叶える秘訣情報と
日々のストーリーズで配信中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?