見出し画像

白いカエル様との遭遇🐸

2023年5月4日 晴れ

お散歩をしていた時のこと

田んぼの畦道を歩いていると

私のセンサーがピピっと

何かをキャッチした


引き戻されるように

後ずさりをして

葉っぱの上にある白い物体に

視線を落とした


そこにはなんと白いカエル様が

どっしりと鎮座していた

半世紀生きていて初の遭遇


顔を寄せてじっくり見回した

私の存在など気にも止めず

全く動じずにいる白いカエル様


しばらくの間白いカエル様との

ご対面シーンを味わった


白いカエル様は

縁起がいい 

幸福をもたらすと

言われているらしい


だけど

私には

あなたと遭遇した

この体験こそが

私の幸せ

そして幸せと感じることが

私の最大の幸せ


2023年

今年のすべての出会いに感謝

noteさんとの出会いに感謝

ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?