見出し画像

踏んだり蹴ったり(術後13日)

12月26日。
カード会社から連絡が。どうもカードが不正利用されてるらしい😱
Apple Bullingから断続的に5600円づつの請求が来てるとのこと。
なんだそれ?

不正利用ということでカードの利用停止。再発行が確定。

ってか、再発行してもらっても受け取れないんですけどぉ‼️‼️

現住所ではなく、実家に送付してもらうことに…..。
実家で受け取れても、退院日には手元にないと支払いができない😭
もちろん、病院は入院患者の郵便を受け取ってくれるわけもなく、結局お友達にお願いすることに….。入院中にカード停止ってほんとついてない😢

この日嚥下のテスト(コップの水をきちんと飲めるか←気管の変なとこに入っていかないか)クリア‼️ 
これで鼻の管がとれた。これで鼻が噛めるようになったし、水で顔を洗えるようになった😊 これすごく嬉しい🎶

そして、2週間ぶりの口からのご飯。
どろっどろの液体だけどねw

ミキサー食

ご飯が全く味がしなくってびっくり!
スプーンで掬って食べるんだけど、口が腫れてて開けるのも一苦労。完食するのに30分かかった。