見出し画像

病室への帰還(術後8日)

12月21日。
回診が終わった早いタイミングで病室に。
小水の管と心電図のモニター、酸素マスクが取れ、やっと手術着卒業🙌
胸ははだけるし、パンツはずり落ちてくるし、ほんと大変だった。スエットとトレーナーに着替えることができむっちゃ嬉しい。
ただ鏡に映った姿は顔が尋常じゃないくらい腫れて(それも片側だけ異常に)、髪の毛はボサボサ。唇はいかりや長介ばりに下唇は腫れちゃってるし。
手術着きてた時はフランケンシュタインだったけど、ボーダーのスエットを着た今はゴブリンみたい。あーぁ😢

HCU卒業。この日から病室で寝れるようになったんだけど、まだまだ色々管がついているので寝返りが打てないし、身体動かしてないからやっぱり寝れない。
TVerで流星の絆とブラックペアンを見まくるw

この日の東京タワーはsilentコラボ