見出し画像

新MV『WIGY』キービジュアル公開! わああぁぁぁおう!

(Dimash 42)


 
 2月18日の夜。
 突然、ディマシュ公式のインスタグラム上で、新MVのキービジュアルが公開されました。

★kudaibergenov.dimashのIGより 2月18日付
「皆さん! 2月26日にイスタンブールでの記者会見で会いましょう。
 特典として『When I've got you』という曲の新しいビデオを披露します。
 一週間後にトルコで会いましょう、dears!
 詳細な情報は、DimashNewsのウェブサイトに表示されます!」

★dimash.newsのIG
https://www.instagram.com/dimash.news/



 わーーーっ! 帝王様、お出ましっ!!!💖💕💖💕💖

 一目見るなり、惚れました。
 ええ、前から惚れてますけども(笑)
 Diracurlaと呼ぶdearsもいました。
(吸血鬼ドラキュラのDraculaに「i」を加えて、ディラキュラかな?)
 そして、みんなが寄ってたかって大アップにして、リポストしまくるという……。
 
★mysoul_dimashのIGより 2月18日付
Repost @kudaibergenov.dimash



メイクでちょっと黒っぽい顔色にしてるのが、血の巡りの悪い吸血鬼っぽい(笑)
そして目の下を「くま」っぽく黒くしてるのが、寝つきの悪い吸血鬼っぽい(笑)
そうか、この吸血鬼様は、貧血気味で寝不足なのね🤣

でも全体的な雰囲気は、野生の黒豹みたいでカッコ良すぎです💕


 以下は、正面を向いたディラキュラ伯爵。

★sveta_aitbaeva73(ディマシュの母)のIGより 2月18日付

 
 カッコいい……💖
 斜め左バージョンよりも、ぽよーんとした元のディマシュが出ちゃってる感もあるけど。

 ちなみに一番上の「見出し画像」は、ディマシュ公式のIGページを撮影したもの。
 妹のラウシャンと弟のマンスールが、ちょうど返信欄のトップに並んでいたので、思わず写真に撮っちゃいました。
 マンスールが書いている「Клип просто🤯🤯🤯」は「クリップはシンプル」という意味らしいのですが、本当かい!??
 
 そして、このキービジュアルと「青いチャパンのディマシュ」の関係が、さらにわからない😂

 で、ですね。
 26日まで、今日を入れてあと1週間も……、
 1週間も!!! あるんだが。
 しかも、その日も次の日も仕事のシフト上、私、休みじゃないんだが😂
 以前の新曲MVティザーが昨年の11月19日だったので、あれから3カ月。
 結構、速いですな。
 でも、今回の1週間分の「soon」は、このキービジュアルを見たあとだと、かなり拷問に近いです😅
 時間よ、とっとと過ぎてくれえぇぇぇ😂
 

★YouTube動画:
『Dimash Qudaibergen - When I've got you | Official Teaser』
By Dimash Qudaibergen(公式) 2024/02/19
(動画の詳細より)
「ディマシュ・クダイベルゲンの曲『WHEN I'VE GOT YOU』の新ミュージックビデオです。
 神秘的なベールに包まれて、主人公の意外なイメージと、ミステリアスなプロットに魅了されるストーリーは、見る者を無関心にさせないでしょう。
 皆さん、このクリップの主人公が語るファンタスティックな物語に飛び込みましょう。
 プレミア上映は2024年2月26日に行われます。」

 

(終了)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?