見出し画像

note アート&ネコ 繋がり ~お礼と ご紹介~

こんにちは(^^

今日は、お礼の気持ちを込めた、ご紹介とシェアです。昨年の、dot.さん から始まった、2021カレンダープロジェクト✨ 一番最初に応援したのは...


絵かき浅野・猫(キイチ)マンガ描いてます さん✨

私の有料 note ご購入から のご縁で、実は私も 絵かき浅野さん✨の「出版を目指すサークル」会員なのです(=^・^=)♬

絵かき浅野さん✨は、ネコの キイチくん 永眠につき、これまでのキイチくん との関わりを、少しずつ「マンガ物語り」として、作品にされている途上です。

その工程や、作品への愛情は、非常に丁寧なことが見て取れます。完成したときには、じっくりと時間をとって、隅々まで大切に読みたいな...と思わせる、静かな情熱が、ひしひしと伝わってきます。

キイチくん も、きっと喜んでいるだろうな...と、作品の進捗 ご報告が上がるたびに、いつも感じていますよ...🌈✨


そして、2021カレンダー購入特典や、その前後で、プレゼントや購入品を受け取っているのですが、手元に届いた作品が、とてもステキなので、まとめてになりますが、少しだけ ご紹介を...💕


まず catballerさん✨

ネコが好きな会社員で、イラストを描かれる catballerさん✨。

有料記事が、その時には、ちょっとお高いな...と、手が出なかった(汗)ので、代わりに「ストア」で品物を購入。創作では「猫玉さん」と仰るのかな?(^^

最初に注文した品物は、品切れ中だったようで、 catballerさん からは、ポストカードを金額以上のセレクト✨で送っていただきました(^^

猫玉さん

目力があって、リアルとデザイン性が、独特の大人っぽさでステキ...🐈✨ ありがとうございました(=^・^=)💕


いきもの画家 POPPOさん✨

実は「大人美術部」という単語に、「えっ?どこで?なに?どういうことなのかな...?」と、しばらく note に釘づけでしたよ...(´艸`*)

「大人美術部」を、福岡中心で主催されている いきもの画家 POPPOさん✨からは、複数のポストカード、特製カレンダー のほか...

画像1


なんと、私 個人あての、美しい お手製カードが...💕

POPPOさん02

きゃ~、びっくり♬ うれしすぎました~💕 ものすごい、アート感なのです~🌹✨ 家族へ、何度も自慢していま~す(*´▽`*)✨

いつか「大人美術部」に入会すること、それから福岡まで「展示会」を覗きに伺う、という 新しい「夢」ができました✨


ajico*猫の刺繍小物《コイトネコ》さん✨

最初は、2021カレンダープロジェクトの一員...で知りました。刺繍で参加って、凄いなぁと。あるとき、浅野さんの 猫 キイチくんの、刺繍作品の制作 動画をみまして...

浅野さんの想いを汲み取って「作品」にしていく工程に、深い愛情を感じ...YouTube動画を拝見しながら「あ、キイチくんだ」と、はっきり分かって、じ~んと、感動の涙でした...(T_T)

note には、本当にいろんな活動を展開されている方々が、いらっしゃるのだなぁ...という発見と驚きでした🐈

飾り終えたカレンダーの収納ケースも制作✨ MV担当 音楽帳工房さん のオススメで発見。これは、もちろん購入でしょう、と...💕

コトイネコケース02


写真が難しくって...(汗)。本物は、もっとキラキラと光沢のある糸✨、とっても美しいです✨ さっそく鑑賞の終わった、1月分のカレンダー2枚、いただいた宝物💕 のポストカード類を、大切に収めていま~す(´艸`*)

コトイネコケース03

送られてきた封筒や、ラッピングの細部まで、ネコ🐈デザイン...💕 愛おしすぎます(=^・^=)


dot.さん✨ & mikepunchさん✨

それと...カレンダー企画 主催者の dot.さん✨からは、有料マガジンに 応援いただきました✨ いつもお心遣いを、本当にありがとうです💕

で、dot.さんは、サポート閉じていらっしゃるので...お礼に「トートバッグ」を購入✨してみたのですが...。これ、ものすごく丈夫で、とっても使いやすいです♬ ざっくり入って、肩にかけやすいサイズ感(^^

dotさんバッグ

さっそくA4の資料、 長男関係の書類などを、たっぷり詰め込んで、就労 手続きのお供に 大活躍でした♬ お揃い柄のマスクまで、プレゼントいただきました💕

dot.さんは、多くの note アーティストたちとコラボしていらっしゃいます。

今回は、mikepunchさん✨イラストの猫柄 作品を選びました。ほどよく のほほんと和ませてくれて、使い勝手がとっても よく、息子たちも お気に入りの柄です =^_^=

dot.さん✨今は、リバーシブルのバッグ、作られているのですね(^^ 作り出してからの作品数が、ものすごく早く多くて、いつもびっくり (@_@)

dot.さん✨ 娘ちゃんの合格✨ おめでとうございます💕

その他にも、有料記事の中で、特典イラストや、ユニークな笑い をプレゼント頂いています💕  みなさん、ありがとうございます(^^

今回は、お礼と、ご紹介 note でした (=^・^=)


追記:皆さんの「スキ」でお祝い✨いただきました、いつも応援ありがとうございます(^^

noteアート&ネコお祝い


yoko_s の サイトマップ

そのお気持ちが、もう嬉しいです♡ お互い幸せに、栄えていきましょうね(^^