見出し画像

「クリアリングで執着を手放す」

「クリアリングで執着を手放す」
3月に入りましたが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


2月から引き続きクリアリングする日々を
過ごしております。


●2020年クリアリングする必要性とは?
https://note.com/yoko_roserin/n/nbd319f785c59


クライアント様からも、
「もっともっと身軽になりたい!!」
この様なお言葉を頂いております。


これは、本当に大切な意識であり、
来年以降は、
私達の生きるメインテーマになる課題でも
あります。


3/20までに、いらないモノは思い切って手放し、
本当に必要なモノだけが手元に残ります。


今、必要なことは、日常生活にある
「執着」を手放していくこと。


執着とは「こうでなければダメだ」と
思っている状態。


執着している時、私達は「不安」です。


恋愛や仕事やお金に対しても
「こうでなければダメだ」という
当たり前な信念や思い込みをクリアにし、


本当に貴方が幸せ喜び、愛を感じる
新しい信念に書き変えて下さい。


ぜひ、沢山の思い込みに気づき
新しい世界に切り替えて行って下さいね^^


※余談ではありますが、、、、
古いエネルギーのクリアリングをして、
3日目で約3キロ減りました✨


母に話したら、本当に驚いておりましたが、
必要なことに気づき、
意識をどこにフォーカスするかで、
身体も心も世界も変わります。


自分の内側から、
自分らしい生き方をする世界を
創造して参りましょう!!


やはり、楽しむことが一番です✨


Yoko


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!