見出し画像

「新しい時間の流れが始まる」

「新しい時間の流れが始まる」
自分の中のあらゆる執着を手放し、
必要がなくなったモノを手放したら、、、、
お陰様で、時間が物凄く増えました。


時間が出来ると、自然と本を読んだり、
これまで出来なかったことに
取り組むゆとりが出来るので


頑張らずに、新しいことも
スタートさせることが出来るようになります^^


執着で言えば、モノや人に対しては
目に見えるので感情さえ完了出来れば
手放す課題としては分かりやすい。


しかし、自分の思い込んでいる
価値観や考え方の執着に気づくのには
少し慣れが必要かもしれません。


ただ、本当に当たり前の
小さな思い込みの世界で生きようと、


自分以外の何者かになろうと
頑張って生きてきたことに
気づかされました。。。。。。。。


仕事やパートナーシップなど
あらゆる領域の価値観や世界観も
もの凄く大きく変わっています。


引き続き、必要のない重荷も思い込みも
どんどんクリアにして行きましょう!!


それが、どの様な目に見える世界に
切り替わって来るのか、
その日々の移り変わりも自分の変化と共に
味わいたいと思います✨


Yoko


画像1

以前訪れた、ポートランドのオーガニックのレストランにあったテーブルアート🐕✨ ソルトでワンちゃん🧂

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!