見出し画像

「根源にあった不安の解放」

「根源にあった不安の解放」
ここ数ヶ月、物凄い不安を感じていて
解放しても解放しても、
ひょっこりと顔を出しておりました。


不安を感じるという、その起こっている現象に
余り重きを置いておりませんでしたが


数ヶ月間起こり続けたので、
これは根源的な部分にある、
「不安とは何か?」
これをクリアにして行く時が来た事に
気付きました。


自分の感じている事と、起こっている現象を
ハイヤーセルフの視点で捉えて


その不安を起こしている根源はどこか?と
探っていったところ、
これは子供の頃からもう已に自分の中にあった
アイデンティティであり


変わらない、変えられないモノだと
思っておりましたが、
どうやら魂レベルとして
前の生から引き継いで来たパターンの内容でした。


三十数年間、それが私。だと思っておりましたが
その不安やパターンはこれからの私にとって必要ではなく、幸せでもない。


今回、この出て来た不安に対して少し時間をかけて
根源からその不安や意識、パターンの全てを
シフトさせました。


そして、また新しい人格、意識での人生が始まりました。やはり、シフトさせると人生や周りに対する感覚や意識も変わりますし、生き方そのものが変わります。


これまでの自分からの卒業。


そして、2020年からの約10年という新しいサイクルに必要な意識の基盤を、どんどん破壊と再生を繰り返しながら構築しております。


本当に別人の様な信念や在り方にシフトしていく感覚ですが、これは、より自分らしい本質的な自分に戻る作業でもあります。


本当に、自分自身であっても変わらないモノはなく、その時々で、学び終えた自分からどんどん卒業し、より自分から自由になって行くのです。


クライアント様からも、
「Yokoさんはヒーリングなど使って、
どの様に意識変えているのですか?詳しく知りたいです」
と、いうお声も頂戴しておりましたが、


お一人お一人に合わせた、意識のシフトや現状の捉え方、意図の方法などは、個別コンサルでお伝えさせて頂いておりますので、ぜひご質問等下さい。


今年は、本当に素晴らしい意識のシフトと共に
現実的な事や世界も変化します。


ぜひ、より自分の安心や心地よさ、喜び・幸せとなる選択をしていきたいですね。


この加速する流れを活用して、
終わらせることを終わらせて、新しい自分を始めて参りましょう。


Yoko

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!