見出し画像

今の自分から自由になることで 新しい視点の世界が広がります。

先日、体重が4キロ程増加したという
コトをお話ししましたが、
お陰様で、1、2日で2キロ減りました^^


体重という数字で見ると、
ここ数年で初めてみる重さでしたが、


お洋服は身体にフィットする
7号サイズが着れますし、
お胸はボリュームupしました。。。。


2年前であれば、9号サイズで
タイトスカートも履くことが
出来ませんでしたが


体重を減らす事よりも、
身体を整えることがいかに重要であるかを
改めて実感致しました!


増えること、減ることに
一喜一憂することなく


「起こる意味は何なのか?」
「何に気づくために起こっているのか?」


ここに気づくことで、
現象は完了し、変わります^^


ボディ、マインド、スピリットを
一致させて行くことで
美しく自分らしくより自由に
生きて行くことが可能になります。


今の自分から自由になることで
新しい視点の世界が広がります。


ぜひ、自分を自分から自由にし
目覚めて生きて参りましょう!!


Yoko

▼会員制サービス  [マザーオブパール]

自分ではどうにも出来ない、これまでの古いエネルギーをクリアリングし、自分に目覚め、新たな生き方をスタートさせます。

>>●[マザーオブパール]サービスの詳細・お申込み

画像1


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!